2020年3月11日

なんだか心がザワザワする方へ part2

このブログは転載記事です。

出典元:スイミーブログ〈ママだってできる♪天職で毎日ワクワク幸せいっぱいに自己実現♡

 

 

ひたすら感情を出しきると、

 

もう大丈夫、とか

 

もう出しきった、もう出ない、

 

と思える時がきます。

 

 

そうなったら、次は、

 

今 自分のためにできる最大限のことを行う

 

コーヒーを飲む

 

好きなものを食べる

 

自然に会いに行く

 

花を愛でる

 

深呼吸

 

ベビーマッサージ

 

ハグ

 

瞑想

 

お風呂をゆっくり

 

友人としゃべる

 

お礼のお手紙を書く

 

散歩する

 

お家で映画鑑賞

 

ゆずさんの歌を熱唱する(私はうたエールを熱唱・笑)

 

絶対にやらないといけないことのみ行う

 

故郷のものを買う

 

両親に電話する

 

寝る(早寝早起きをする)

 

 

あなたが なんだかほっこりすることってなんですか?

 

気持ちがスーッと楽になったり 怒りが静まったりすることってなんですか?

 

ちなみに書き出したことは、私が今回自分のためにやったこと(^^♪

 

あなたはあなたのためにできることを行ってくださいね。

 

 

今こそ、自分に優しく、
そして、自分をいっぱい甘やかしましょう。

 

そうしたら、心が落ち着き、エネルギーが少しずつ戻り、
本来のあなたにかえっていきます。

 

 

今日はここまで。

 

ご質問ありましたら、お答えします。

 

続きはまた次回、お伝えしていきます☆

投稿者:スイミー

TOP