2022年4月18日

自分が食べたいもの食べませんか?

夢がもくもく♡目的目標コーチング3回コース

 

 

この講座では、

コースの期間中にLINEを使って“トラッキング報告”をおこなっていただきます。

 

 

どうしたら気持ちよく目標が達成されるか

そもそも自分にとって目標は適切であったか

 

 

というところから、じっくりと関わらせていただいています。

 

 

 

もくもくコーチング受講のママさんのアウトプットから、幸せになる法則を1つご紹介します♪

 

 

問い)

あなたが本当にやりたいことを実現するために、今ここから何をしますか?行動を1つ決めて書き出してください。

 

回答)

嫌だと思うことを嫌々やり続けることをやめる。
そのような環境にずっといなくてもいい。

気持ちのいい場所に行けばよい。

 

 

 

こちらのママさんに

こんなお返事をさせていただきました🍀

 

 

★/

心地よいことを都度選択していくことで、

幸せな場所に自然と向かっていける、

そして、心地よい場所こそが、

自分の能力を最大限に引き出せる場所だと私は感じます。
★\ 

 

 

こんな方いらっしゃいませんか?

↓↓↓

頭でぐるぐる考えて

 

頭の中で

あーでもない、こーでもない

 

損得を考えて、ぐるぐる~

 

結果、周りの意見におされて、

安全な道を選んだ気がするけれど、

 

ん?

 

なんだか、ちょっとモヤモヤする~

 

 

 

私はコーチングセッションの中で、

ママ達のエネルギーの観察もしています。

 

その中で、

エネルギーの状態を見ながら、

 

こんな質問をすることがあります。

 

 

「それって、本当に本当ですか?」

「それを本当にやりたいと思いますか?」

 

 

人生は一度きりです。

 

心が、絶対に嫌だ―――っと叫んでいることを無理してやり続けますか?

 

 

今この瞬間から、

 

自分の心地よいことに意識を向けて、

 

選択して生きることが私たちにはできます。

 

自分が自分に許可を出す

 

 

私はそんな風に、自分の感情に意識を向け、

自分を大切にするようになったら、

 

これまで、やむなく住んでいた場所から

自分が本当に住みたかった場所と出会い、

 

引き寄せられるように今、

 

心地よい場所で、心地よい毎日を過ごせるようになりました🍀

 

 

 

東京の真ん中にも、

 

緑豊かで、鳥の声で目覚められる場所があります。

 

10年前は、東京ではビルと車の騒音が当たり前だと思っていました。

 

 

“我が家がパワースポットに”

 

と想い描いたビジョンが叶い、

 

今では、お越しくださる皆さんからも、

 

パワースポットだとおっしゃっていただけるようになりました(^ ^)

 

 

 

そうは言っても、

 

自分の心地よいが分からないんです・・・

 

そんなお声もよく聞きます。

 

そんなあなたは、

 

まずは、

 

今日のご飯から、

自分が食べたいもの食べませんか?

 

 

ご飯が食べたい?

 

パンが食べたい?

 

フルーツが食べたい?

 

コーヒーが飲みたい?

 

 

そんなところから、

自分の声をキャッチすることをやってみてくださいね🍀

 

 

これからも、

ママ達の幸せに向かって、

寄り添わせていただけると嬉しいです♡

 

 

 


スイミー式コーチング

 

グループワーク

◉ママ知る講座

◉仲良し夫婦講座

◉夢がもくもく♡目的目標コーチング3回コース

 

マンツーマン

◉プライベート相談

 

スケジュールやご質問もなんなりと

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

投稿者:スイミー

TOP