2020年5月19日

【ブログリレー】第6走者☆アロマと数秘Takae先生

アロマと数秘とスイミーと

【スイミーと私編】

いよいよ最終回に行き着きました~!!

 

と思ったと同時になんと!

ちょうどのタイミングで【ブログリレー 】が回ってきましたので、こちらに便乗して!

 

“アロマと数秘とスイミーと”最終回参りたいと思います!!

 

↑スイミーでアロマ講座を初めたころの写真です~😊

 

 

Q1. 子育てサロンスイミーとの出会いは?


今までもあちこちでお話したり、どこかに書いたりもしていますが、

私がスイミーサロンを知ったのは、

8、9年前、次女がまだ2才の頃です。

 

あちこちでお話したり、どこかに書いたりもしていますが、

私がスイミーサロンを知ったのは、

8、9年前、次女がまだ2才の頃です。

3人目の子育てにしてようやく、私にも余裕というものが生まれてきました!

 

『何かしたいな♪』と思えるようになった私でしたが、

『でも子どもをどこかに預けてまでやるっていうのもなぁ・・・』

となんとなく気が引けていたのですが、

そこで出会ったのがスイミーでした♡

 

 

Q2. 子育てサロンスイミーに、参加したことはありますか?


くに先生のヨガクラス♪

他にも、クリスマスイベントやフラワーアレンジのクラスにも参加しました!

 

しかもその間、子どもは別室で託児してくれる?!

なーんてありがたいの!!!

 

ドキドキしながらすぐに申し込んだのを覚えています!

 

今こそ、あちこちで託児付きのクラスはありますが、

当時はあまりなかったと思います。

 

そして迎え入れてくれた、スイミーさん♡

皆さんご存知の、オープンかつアットホームなお人柄に、私も初回からファンになりました!

あぁ、こういう人が地域にいてくれる安心感って素晴らしいと思いました!!

 

 

 

Q3. 同じママへのメッセージをお願いします。


今は、私も講師としてそしてスイミースタッフとしてもスイミーに関わらせて頂いていますが、

あの時感じた、ホッ♡と温かいスイミーの雰囲気を、

参加者の皆さんに感じていただけたらいいなと思っています。

 

スイミーへの感謝の気持ちを、

アロマ講座数秘講座に込めながら、私にできることで皆さんにお返ししていこうと思っています♡

 

 

投稿者:takae

TOP