2020年8月5日

ベビーベッドのリサイクるん

大変ご無沙汰しております、スイミースタッフのfumiです。

 

前回、私が投稿したスイミーブログは、7/14でした。

 

土砂降りキャンプに行ったり、日焼け海キャンプに行ったりしていたら、もう8月になっていました。

 

8月はスイミー夏休みだし、日本はドヨ〜ンなNewsも多いので、私自身を大切に肩の力を抜いてスイミーブログを投稿したいと思っています。

 

私に久しぶりの投稿のきっかけをくださったのは、“リサイクるん”ご利用のお母さまでした。

 

大物をご寄付下さいました!

商品のURLを貼り付けると何かしら問題がありそうなので、商品名をとりあえず記します。

 

ミニベビーベッド ハイポジション アーチ スノコ床板 床板4段階調節 収納板付き

 

※商品名をコピペして御ググり下さいませ。

 

 

私もググってみましたら、カトージの直営店限定モデルみたいですね。

 

この商品とは異なりますが、私もカトージのベビーベッドを愛用していました。持ち運び式を買ったので、急転直下の帰省出産にも役立ちました。我が家の出産が終わった後は友人にも貸し出したりして、うちのベビーベッドで育ったベビちゃんは延べ4人かな。

 

買うほどではないけれど、あると便利ですよねベビーベッド。

 

上の子の時は腰が楽でしたし、下の子の時は上の子に踏まれないように、ベビーベッドがあって安心でした。でも、つかまり立ちを始めたら落っこちるのが怖くて、使用期間は短かった記憶があります。

 

 

これからご出産を控えていらっしゃる方で“スイミーメンバー様”に、こちらのベッドをお渡ししたいと思っています。同時に、お母さまの思いも繋がっていけたらハッピーです。

 

この2020年にご出産されるママに、先輩ママのエールよ届け!!

 


それでは、お申込方法です。

 

これまでに1度でもスイミーをご利用いただいた方なら、どなたでもお申込いただけます。

 

お申込は、お問い合わせメールフォームからお願いいたします。

 

【件名】の欄に、
【ベビーベッドのリサイクるん】とご入力ください。

 

【メッセージ本文】の欄に、
お受け取り方法(例えば、パパが運転する車に乗せます、など)

 

お受け渡し日時(例えば、8月第三週の夕方4時頃や、3日間ほどの候補日時など)

をご記入ください。より具体的に書いていただけますと、やりとりもスムーズかと存じます。

 

お申込の〆切は今月、2020年8月30日の日曜日まで、とさせていただきます。


 

また“リサイクるん”では、ご寄付を募っております。

 

リサイクるん募金は、2017年3月よりスイミーの活動資金に大切かつ有効に充てさせていただいております。

 

この未曽有の夏、“リサイクるん”は受け取るとお渡しする場所を限定した活動に挑戦しました。

 

スイミー版“新しい生活様式”を模索し、ホームページに“リサイクるん”を掲載するという方法で、これからしばらくは地道に活動を続けて参ります。

 

 

この夏“リサイクるん”では、

98点のお品物をお渡しし、

4,462円のご寄付を頂戴いたしました。

 

みなさまの温かいご支援、誠にありがとうございます。

 

これからもず〜っと“リサイクるん”を続けていける力になりました。

 

スイミー秋冬コレクションも、せっせとホームページに掲載しますので、またぜひご利用ください。

 

乞うご期待🚩

投稿者:fumi

TOP