2020年9月27日

ママこそ幸せになるための♡本当の自分を知る講座

このブログは転載記事です。

出典元:スイミー個人ブログ〈ママだってできる♪天職で毎日ワクワク幸せいっぱいに自己実現♡

 

 

とってもありがたいことに、

コーチング講座のリクエストをいただきました

 

背中を押していただくように、以下のメッセージをいただいたり、

 

広い会場が偶然にも空いていて、予約できたり・・・

 

私自身のハートも喜んでいる感じ

 

 

公式LINE @615ytuyo

で、開催することをお知らせさせていただいたら、

 

そして!
子育てコーチング講座!

待ってました!気になります

詳細のご案内お待ちしております

 

とのお返事が届きましたー

 

 

さらに、このタイミングでこんなメッセージも

 


iメッセージすっかり私の中に定着しました

 

iメッセージでブログも書けるようになったし

 

何か交渉ごととか
仕事でもママ社会でも、人間関係が上手くいくようになりました

 

iメッセージを伝える時、自分のことをとても考えるのも良いですね

 

すみいみゆきコーチ
ありがとうございます😊

 

あと、もちろん
子育てもiメッセージです

 

私が徹底してiメッセージで声かけしているので

○○も自分の意見を言える子になっています

 

iメッセージと優しさ思いやりが育てば、もうそれで良い子な気がしています。

 

「i」は「愛」かなぁ

 

大事ですね❤️

 

すみいさんのコーチングは

自分の生活に落とし込める
簡単に実践できるところが

とても助かります

 

子育てってスマートでカッコ良くやれるモノではなく

試行錯誤ジタバタ、必死にカッコ悪くコツコツやるものだから、

すみいさんのコーチングは実践しやすいです。

 

いきなり全部やらなくても、1つずつから意識を持ってやれるので、自分の変化や成長にも気づけます。


 

ありがたすぎるメッセージ

 

勇気をもらい、

 

以前に開催させていただいたこともある、

未来ステップワーク の進化版を開催しようと思い立ち

 

以前のブログを探してみたら、

なんと、ちょうど1年前に開催しておりました

 

そして、その時と全く同じ状況で、

息子の野球の決勝戦がありました。

 

さらに驚くべきことは、ここで私自身が宣言したことが1年後の今、叶っていること

 

~本格的にコーチとして歩みだしましたら、

 

スイミーサロンの中だけではなく、個人として、提供させていただくことになるかと思います。

 

今年度を目標に、私自身、次のステップへ、未来へ踏み出していきます!!

そのために、自分自身をバージョンアップしていきます!!

 

皆さまに豊かな循環ができるような人になれますように☆~

 

↑ 有言実行していた自分を褒めたい

 

 

なんだか不思議ですキラキラ

 

 

1年前の記事はこちら

 

募集記事

 

開催報告①

 

開催報告②

 

 

11月4日午前に渋谷区で開催させていただく

講座の名は。

 

ママの幸せが夫や子どもの幸せにつながる

イライラや思い込みを手放し

 

ママこそ幸せになるための♡

本当の自分を知る講座

 

 

広い会場がとれましたので、

参加費もおさえて、開催させていただくことにしました

 

当日は、3人ずつでのグループワークもしながら、

進めていきたいと思います。

 

来週募集をスタートします!!

 

詳細は、来週、改めて、公式LINE&ブログにて掲載させていただきますね

投稿者:スイミー

TOP