2021年5月18日

ワクワク会を開催できました!

そぼ降る雨の中、ガレージリサイクるんにご参加いただき、ありがとうございました!

 

サイコーの場所でした!

 

次回は必ずお越しください。

本当に来た方が良いです。

とにかくサイコーですから。

 

興奮冷めやらぬ内に、開催報告を綴ります。

 


 

先ず、5:30起床、私。
ワクワク会がワクワクでたまらなく、優等生ママな時間に目が覚めてしまいました。

家事育児、午前の部終了。

ワクワク会場に無事到着。

10:00スタート!

 

私の作文よりも、写真をどうぞご覧ください。ワクワクな私も、しっかり写っています。

もうすぐ1歳ベビちゃんから2歳児さんまで、5組の親子さまに雨の中ご参加いただきました。

 

今日の天気が晴れなのか雨なのか。
お出かけのフォーメーションが変わりますよね。

 

雨でも一か八かベビーカー&雨カバーにするか、身軽な抱っこ紐で傘をさすか、履いて行く靴や、持てる量のお子さんグッズ、あれやこれや準備をされて、

 

さらに今日はそこに、持ち帰る物、リサイクるんがあります。

 

もう来ていただけて、ただただ感謝です。

 

 

開催して良かった〜
スイミーやってて良かった〜

 

 

最後に片付けをしていたら、

 

「ワクワク会、初回、大成功ね♪」

 

スイミー代表のスイミーさんに声をかけられ、は!っとなりました。

 

わ!!私の担当サロンが、スイミーひろばワクワク会の映えある一発目だった!!

 

わ!!

 

「うんうん、大成功です」

 

夢中で準備して、必死に到着したもんだから、久し振りに真っ当なリサイクるんを開催するのに集中するあまり、そのような栄誉に気づいていませんでした。

 

私が、やりたかったこと。

それは、ズバリこの写真。

ベビちゃんとベビちゃん、こんにちは。
ママとスイミーさんのおしゃべり、ルルル。

 

この瞬間があるから、リサイクるんを続けています。

 

リサイクるんって、ただの子供服リユースじゃないんです。

 

どちらかというと、こっちがメイン。

 

要らない子供服を次に渡す人、お下がりの子供服を受け取る人、大抵は渋谷区のご近所さん。同じ地域コミュニティで、同じように子育てしている私と、あなた。

 

スイミーひろば、スタートしました!

 

対面で繋がる、新しいサービスをこれからもご提供します!

 

スイミーひろばへ、ようこそ!

 

 


 

ガレージリサイクるん、Vol.2も開催決定。

詳細はHPでお知らせします。

 まった来てね〜ん♪

 


 

今からでもお申し込みいただける

ワクワク会は、こちら。

投稿者:fumi

TOP