2021年5月19日

個別リサイクるん

(もっと良いネーミングはないかしら)

 

4種類のリサイクるんの品物をご案内します♪

 

スイミーのリサイクるんには、ベビーベッド、子供用自転車、ベビーバスなど、写真でのお問い合わせも頂いております。

 

もったいないので、スイミーでリサイクるんできないかしら、とのありがたいお申し出を、少しでも繋げていきたいと思っています。

 


 

1番目くまのプーさん
えらべる回転6WAYジムにへんしんメリー

商品のご紹介ではないので、商品ページへのリンクは控えますが。

ググっていただけると詳細が載っています。

 

 

2番目おもちゃとガラガラのセット

さっと数えてみて、12点くらいでしょうか。

これだけ揃っていると、ママの心強い味方になってくれそうです。

お子さまの成長とともに1つ1つ使ったり。外出先のグズり対応や、ご機嫌とり用に使ったり。ちょっと待っててね〜の一人遊び用にしたり。

 

 

3番目赤い丸いおもちゃ

あの有名な◯◯じろう、のおもちゃ、ぬいぐるみかな。

赤ちゃんは赤くて丸い物が好き、というお話を、みかん先生のサロン 0歳児の発達あそびで聞いたことがあります

 

4番目ダイニング用の木製ハイチェア

手で持ち帰るのは難しそうなので、例えばタクシーを使ったり、ご無理のないように、お受け取り方法をご検討ください。

 


 

1番から3番までは、同じご家庭からのご提供です。
できれば、まとめてセットでお受け取りいただけますと、お渡しされる方へのご負担も少なく、気軽なやりとりができるように思います。

 

以上4種類の個別リサイクるんは、個人間のお受け渡しになります。

 

スイミーでは、安心で安全なリサイクるん活動を心がけています。

品物をお受け取りいただくには、スイミーひろばへのご登録をお願いしています。

 

リサイクるんの品物はすべて、ご寄付(譲渡)された物であり売買は行っておりません。

 

ご近所の方から、お下がりを受け取る。
スイミーひろばが、そのきっかけの場にもなれたら光栄です。

 

4種類の中から、何か必要な物がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

投稿者:スイミー事務局

TOP