2021年6月14日

わたしって何番?すぐわかる計算方法♪

6/22(火) トークルーム

『はじめての数秘』 で数秘の数字①〜⑨を解説します♫

1つの数字を5分で解説!

数秘〇番の人ってどんな人?

がひと目でわかる!

 

あなたはどんなタイプかな?

 

『数秘で自分を知る』を遊んでみてくださいね~♪

 

 

っっっと、その前に↓

 

ぜひ、自分の数秘を計算しておいてくださいね!!

 

数秘の計算方法 はとってもカンタン~

 

例)1985年6月24日 生まれさんの場合

 

1)生年月日の数字を全部バラして一個づつ足し算します

1+9+8+5+6+2+4=35

 

2)和が2桁になった人は、それもまたバラして足し算します

35 ⇒ 3+5=8  (ここでも2桁だったらまたバラして足し算します)

 

3)一桁になった数字、それがあなたの数秘です!

この人の数秘 8

 

足し算だけ!!

カンタンでしょ?!

 

ついでに

子どもの数秘

ダンナさんの数秘

ご家族の数秘

ママ友の数秘

 

などなど

気になる人の数秘を計算してから

 

6/22のトークルームに参加していただくと

おもしろいと思います~!!

 

 

当日ご参加の方には最後に質問タイムもご用意してますので、自分のことやお子さんのことなど、気になることあったら質問してくださいね!!

 

 

皆さんのご参加おまちしてます♪

投稿者:takae

TOP