2021年11月19日

スイミーひろばのご利用方法(PayPal契約方法)

スイミーひろばは月額1,700円の有料サービスです。

 

お支払い方法は、オンライン決済サービスのPayPal(ペイパル)です。

 

スイミーひろばのご利用には

ひろば登録

PayPal契約

の2つが必要です。

 

 

ひろば登録済みの方には、マイページよりPayPalサイトへとお進みいただけます。

 

初めての方は、新規登録よりお進みください。

 

 

それでは、私のケータイ画面キャプチャでご案内申し上げます。機種が違う方には恐縮です。

画面❶マイページ
ご登録状況をご確認いただけます。

 

無料の表示は、PayPalが未契約の方です。

 

有料の表示は、PayPal契約がお済みの方で、ひろばをご利用いただけます。


画面❷マイページ

ページ下部に、PayPalの黄色ボタンがございます。ひろば利用規約にご同意の上、PayPalの契約画面へおすすみください。


画面❸PayPalサイト
スイミーHPからPayPalサイトへ遷移します。
ここからは、お問い合わせ窓口が異なります。


画面❹PayPalサイト
月額1,700円がカートに表示されています。

 

例えば、
12/15のクリスマス会に参加される方で、

 

12/14にPayPal契約したら、
1/13までスイミーひろばをご利用いただけます。

 

※月額は、ご契約日から計算されます。正確な日にちはPayPalサイトをご確認ください。

 

もし、PayPal契約期間の途中に、ひろばを登録解除された場合。ひろば解除した日付に関わらず、PayPalの引き落としは1ヶ月分が自動処理されます。日割り計算はいたしません。


画面❺PayPalサイト
ひろば登録者様とPayPalとのご契約内容は、スイミーには開示されません。
クレジットカード情報など、入力された個人情報はすべてPayPalで管理されます。


 

以上のPayPal契約が成立しますと、ひろばマイページが「有料」と自動表示されます。

 

スイミーひろばの方は、ワクワク会、トークルーム、トピ動画、講師主催サロンの割引特典など、お得なサービスが盛りだくさんです!

 

 

 

 

みんなで力を合わせ支え合い、共に子育てできるコミュニティを一緒に作りたい!その夢をかなえるために。

 

この「ひろば」は、お母さまたちがつながり合って、みんなで作りあげていきたいと思っています。

 

スイミーひろばを成長させるために、みなさまのご意見は宝物です。サロン開催リクエスト、サービスに関するご不明点、HPの見方使い方、何なりとお気軽にお問い合わせください。

 

スイミーひろばでぜひお会いしましょう!

 


#スイミーひろば

投稿者:fumi

TOP