2021年6月20日

[6月後半]月よみ数秘リーディング

前半・後半にわけ、その月の流れを数秘的によみ解いています

 

 

前回の

2021年【6月前半】はどんな月?はこちら

 

 

 


 

★2021年6月21日は

 

夏至 ですね 

 

 

と、その前に少しおさらいを

 

【前半】でもお話したように

6月は数秘②の月(調整)の月

 

皆さん それぞれに

何かしらに現実問題 調整がかかっています♪

 

そして単なる②ではなく

 

⑪でもあるので

(分岐点)の月でもあります

 

 

変化を受け入れ

新しい感覚を受け入れながら調整していく

 

流れとなっています

 

 

あなた自身の感覚と選択で

自分の進む未知=道 への一歩に

 

意識を向けていく

 

タイトなスケジュールだった今週

でもフレッシュラベンダーはそんなことお構いなし

待ってはくれませんので

わたしが会いたいのかどうか?!

ラベンダーバンドル作ってきました

 

 

 

そんな中での6/21

 

夏至 をむかえます 

 

 

夏至はご存知の通り

一年の中で一番昼間の時間が長い日

 

つまり太陽の影響を最も受ける日なのですね 

 

太陽=自分らしさ

 

ですから

『わたしらしさ』に向けての調整です

 

 

またこの梅雨時期と相まって

中には体調に現れる方もいらっしゃいます

 

ある意味

強制的な調整・デトックス

 

とも言えますので

そのような時は 抗わず 休んでくださいね

 

体の調整も大切ですね✨

 

その日の朝に摘まれたフラベンダーは

精油とはまた違ってフレッシュ軽やかな香り♫

 

 

そして 

この夏至のホロスコープからのキーワードを拾ってみると

 

「社交性」

「パートナーシップ」

「楽しむこと」

 

「自分らしさ」って意外と

他者との関係性の中から

見えてくるってありますよね♪

 

 

そしてまた

 

「自分らしさ」を大切にすることは

他者の「その人らしさ」も

同じように大切にする

 

ということ

 

 

ついつい私たちは

「自分の正しい」は

相手にも通用すると思いがちですね

 

でも

相手も同じように思っているので

そんな思い違いが

トラブルのもとになったり・・・

 

そんな時は

 

自分がこう思うように

相手はそう思ってるんだな

 

という理解があれば

そもそものベースがちがうので

お互いが平行線⇉⇉⇉でもOK!

 

 

それが風の時代の新しい価値観♪

 

 

どんなことも

どんな方向性も 

 

あり! YES!

 

そんな風の時代に

 

あなたが選んだ道ならば

それはオールOK!!

 

自分で選ぶ、がポイントですよ

 

と、前回の前半のよみと

同じところに終着でした♪

 

 

ちなみに21日の夏至を境に

今度は秋分に向かって中庸の方向に向かいます

 

中庸とはバランスです

 

バランスの中心の軸となるもの

それが自分らしさです

 

その軸が今色々と見えてくるときです

自分を存分に感じてみてくださいね!!

 

ただただ香りに包まれて手を動かす

私の時間

 

 

 

★2021年6月25日は

 

山羊座の満月 

 

夏至の月は

1年のうちで一番地平線に近い軌道を通るため赤く見えるそうです

 

ストロベリームーン

ローズムーンなどと呼ばれてます

カワイイですね 🍓

 

 

山羊座の満月は 現実的!

 

自分を見つめる一方で

 

現実的に「やることやりなさいよ」

 

と足元をしっかり見させてくれます

見させられるような事象が起こるカモ?です

 

 

実は私の夫は山羊座さんなので

このあたり、イタイほど身にしみてます

やることはやる!が当たり前の山羊座・夫と

そんな世界をよく知らない魚座・妻わたし・・・

この社会での生き方を色々教えてもらってます、はい、感謝!

 

 

山羊座の満月に意識することは

 

『自分らしく生きることで

この世界を輝かせる』

 

もう本当に 自分次第となってきました♪

 

自分の未知なる道を歩むことが

あなたの世界を輝かせます✨

 

 

そう!

これは「あなたの世界」のお話です

あなたはあなただけの世界を生きていますから

(この辺の話はまた今度♪)

 

 

 

そんな6月後半の流れでした

 

ピンとこなくても大丈夫

自分の感覚

ピンとこない、という感覚

それでOK!

 

何もまちがいはありませんので

大丈夫!

 

 

 

それでは また7月の月よみで☆

 

 

 


 

 

☆6月のキーワード

 自分との対話

 

 


 

6/22(火)10:00~11:00

 

トークルーム【はじめての数秘】で数秘の数字の解説をしゃべります♪

 

ご予約なくても聞けますので

お気軽に聞きに来てくださいね!!

 

投稿者:takae

TOP