スイミー魚

2021年6月21日

テーマパークに!!!?

5/8から6/20までの期間、ひろばにご登録いただき誠にありがとうございます。

 

まだログインページも無くて、とりあえず登録してみるだけだったあの日に、

 

まだワクワク会のラインナップも無くて、1つか2つの無料開催だけだったあの日に、

 

まだトピ動画もできあがっていなかったあの日に、

 

まだ何が何だかワケ分からなかったあの日に、

 

月額制だなんて大丈夫かしらとご心配をおかけしたあの日に、

 

スイミーひろばにご登録いただいたみなさま、ひろばで、こうして出会うことができて、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

スイミーひろばは、

5/18から6/16までの約1ヶ月で、

ワクワク会5回

トークルーム3回

ガレージリサイクるん1回

を実施することができました。

 

スイミーひろばがどういうモノなのか、このワクワクをどのように伝えていけるのかが、毎回の課題でした。

 

一度ご参加いただければ、

また次にお会いできる!

 

そう信じて、1回1回を開催しています。

 

事務局スタッフで、スイミーひろばが何なのか、もう幾度イメージを共有したことでしょう。

 

具体的には?参加者ママ目線では?講師の方にとっては?リピーターの方には?スイミー初心者の方には?ひろばの目的は?誰のため?

 

わたしたちの夢は?

 

スイミーは何がしたいのか

スイミーはどうありたいか

 

そして、

スイミーひろばを作りました。

 

はい、これで完成、ジャ〜ン!

ではなくて、これはほんのスタートラインなんです。(結婚がゴールではないことに似ているかもしれません)

 

今日からまた、みなさんと一緒に作っていきますよ。

 

スイミーは一人ではできません。

子育てと同じように。

 

支えてくれる誰かがいるから、頼れる先輩ママがいるから、子育ての専門家先生がいらっしゃるから、体と心を救ってくれる講師もい〜っぱい

 

【あなたが子育てに不安な時、相談にのってくれる人が周りにいますか?】

 

答えは【Yes.】です。

 

安心安全なコミュニティで、これからもスイミーを続けてまいります。

 

 

スイミーひろばが、どんだけのモノなのか、まだ伝えきれていないので、昨日これ作りました!

 

事務局のみんなと話してたら、スイミーひろばがテーマパークに!!

 

あーでもない、こーでもない、あーしたい、こーしたい、事務局に寄せられた声の一つ一つに応えていたら、私なんかの想像を遥かに超えた姿に変貌を遂げました。

 

スイミーハウスが欲しいね、何て夢を語ったこともあったなぁ〜

 

まさか自分たちが作っているモノ、

スイミーひろばがテーマパークに!?

 

案外、正夢になるかもしれない。

 

代表のスイミーさんの頭に、夢の国のあのネズミさんのような黒い耳が生えてくるかもしれません。

 

このイメージ画のように、自由なひろばを、実現したいんです♪

 

 

 

 


#スイミーひろば

投稿者:fumi

TOP