2021年8月27日

9/1スイミーの夏祭り

たくさんのお申込みありがとうございます!

 

会場は、窓を開けて換気ができる広いホールです。感染防止対策を講じて、定員の半分以下の人数で開催します。

 


 

スイミーの夏祭り

体験ブースと全体プログラムの二本立て☆

 

親子で仲間と

ワイワイ楽しみませんか?

浴衣や甚平、はっぴ姿でご参加ください♪

くれぐれも、ご無理のない範囲で!

 

当日、リサイクるんブースにも、夏祭り衣装が5着あります。サイズが合えばラッキー!

 

感染の状況により内容が変更となる場合がございます。最新の夏祭り情報は、当ページでご案内します。

(当ページは更新しますので、ブックマークされると便利ですよ♪)

 


開催日程

21年9月1日(水)10:00~11:30

 

9:45受付開始

12:00撤収

※時間厳守のため、終了後はすぐに会場を片付けます。

 

プログラム【第一部】10:00~11:00

体験ブースをお楽しみいただけます!

ゲームコーナー、フォトブース、工作ブース、リサイクるん、の4つのブースがございます。

 

🏮ゲームコーナー

🏮脳育のnico☆先生助産師mikan先生

・ボウリング

・輪投げ

・ヨーヨー釣り

※写真はイメージです♪

 

 

🏮フォトブース

🏮数秘とアロマのtakae先生

手作りフォトブースで、親子で夏の思い出写真をお撮りいただけます!

※写真はイメージです♪

 

🏮工作ブース

🏮ゆうこ先生&スイミー

・うちわ制作 

まっさらなうちわに飾りつけして、世界で1つだけのうちわを作ろう♫

 

 

🏮バザーリサイクるん

🏮スタッフfumi

お下がり子供服の譲渡会

ご家庭でご不要になられた衣類のお持ち込みも季節は問わず歓迎です。

※靴・下着・傘・スカルデザインは受け取っておりません🙏

近隣の保育園から、40kg以上の秋冬物をご寄付いただきました。

ぜひマイバッグを持参されて、たくさんお持ち帰りくださいね。

※スイミー活動資金となるバーバパパ募金もおこなっております。ご協力をお願いいたします。

 

 

プログラム【第二部】11:00~11:30

みんなで炭坑節を踊ろう☆彡

 

🏮盆踊り

🏮脳育nico☆先生&音楽あそび ゆっきー先生

 

 

参加費

参加費は無料です。

※ご参加には、ひろば登録(1ヶ月1,700円)が必要です。

材料費として500円頂戴いたします。

 

 

開催場所

当ページの最下部にも掲載します♪

場所の詳細は防犯上の理由から、お申込みされた方にのみメールでお知らせしています。

 

 

備考

子供は急に体調を崩しやすいですし、産後のお母さまも疲れがでやすいです。ご無理されないように、当日8時までキャンセルをお受けします。熱など体調の良くない時は、遠慮なくお休みしてください。

ただ、準備のこともありますので、事前にキャンセルが分かる場合は、分かり次第ご連絡をお願いいたいします。

 


 

コロナ禍で1回1回のスイミー開催が、とても貴重な機会だと実感しています。

 

どうぞ、このような機会に、ご近所・お隣さん・同じ月齢・馬の合うママさん、あなたとわたし、LINEやら交換して、ぜひ繋がってみてください♪

 

スイミーに集うママさんたち同士

繋がるチャンスは今です!

 

困った時はお互い様

子連れイベント情報、お買い物情報、

近隣のクルニック、便利グッズ、色んな情報を交換し合いっこ。

 

毎日の子育てお疲れ様です!

 

お母さま同士わいわい楽しいひとときを過ごしていただけましたら、幸いです

 

夏祭りがお母さま同士、温かにつながり合える穏やかで楽しい会となりますことを願っています

🏮ひろば登録をされた、夏祭り参加者のみなさまへ。

以下に、開催場所をお知らせします。

投稿者:スイミー事務局

TOP