2021年2月2日

スイミー式コーチング🍀3ヶ月伴走コース

コーチング+マッサージで心も体もスッキリ

 

自分軸をもって自分らしくありたい女性へ

 

 

 

┌── New!! ──┐

スイミー式コーチングに

3ヶ月伴走コース

  できました!

└────────┘

 

 

 

こんな風に感じること、ありませんか?

 

時間がなくて、前に進めない

 

イライラや疲れを感じる

 

同年代の活躍している周りの女性と比べて落ち込む

 

たくさんありすぎる情報に困惑している

 

頭の中が考え事でいっぱいでぐるぐるしている

 

子育てに負担を感じ、子どもが可愛いと思えない時がある

 

周りに振り回されがちで、その場の状況に流されがち

 

自分が本当はどうしたいのか、いまいち分からない

 例)お仕事復帰への迷いなど

 

焦りや不安や心配を感じ、それに飲み込まれそう

 

このままでよいのか、社会からの孤立感、社会の役に立てていない自分を責めることがある

 

正直なところ、自分に自信がない

 

 

 

←←←←←←←←←

実はこれ、コーチングを知る前の私自身。

 

そんな10年前の私が、コーチングを学び実践していく中で変わっていきました。

→→→→→→→→→

 

 

 

短い時間で自分を立て直せるようになる

 

自分の本当の気持ちが分かり、穏やかに過ごせる日が増える

 

ありのままの自分を好きになる

 

自分が大切にしたいことを大切にしながら生きられる

 

自分を幸せにする選択ができるようになる

 

自分の決断に自信がもてるようになる

 

直観力がつく

 

自分、家族、周りの人たちに感謝できるようになる

 

自分が整うことで、子育ても仕事も楽しくなる

 

自分がやりたいことにエネルギーを注げるようになる

 

習慣が身に着き、目標達成できる

 

自分軸ができ、ぶれてもまた戻ってこれるようになる

 

自分を信頼できるようになる

 

お互いに分かり合えるママ友と無理のない付き合いができるようになる

 

自分が幸せになることで周りも幸せにできるようになる

 

 

 

すぐに、とはいきませんでしたが、

 

日々、学びから得た気づきを実践していく中で、じわーっとですが確実に変わっていきました。

 

 

 

どうせ自分にはできない、

忙しくて時間がない、

簡単に私なんかが変われるはずがない、

かたくなにそう思っていた、

10年前の私に言いたい。

 

 

あなたのせいじゃない、

ただ、知らなかっただけ。

 

 

あなたのメガネ(フィルター)をかけかえれば、あなたらしさを取り戻し、

 

あなたらしいあなたの人生を生きられるのよ、って。

 

 

私自身、自己投資をして学びを深め、

社会福祉士のカウンセリングのスキルに、

コーチングとセラピーの学びをプラスし、

 

 

実際に何度も何度も体験をしながら、その都度、学びを実践し、じっくり自分の花を咲かせていくことができました。

 

 

途中やさぐれそうになりながらも(笑)

じっくり自分の中に落とし込んで何度も実感をすることで、

 

 

リバウンドせず、

確かな自分に変わっていきました。

 

 

そして 今、揺るぎない確かな私がいます。

 

 

正確には、柳のように揺れてもまた戻って来られるようになりました。

 

 

気が付けば、
子育てサロン スイミーは今年で10周年。

子育て支援を続けていく中で、

ホッとひと息♡プライベート相談には、
100名以上のみなさまにお申込みいただきました。

 

 

 

ありがたいご感想の数々に、たくさん支えていただいています💐

※以下、テキストリンクです。

 

母ではなく自分だけの時間を作ることができる

 

スイミーさんとお話して頭が整理出来ました

 

お助けマンですネ。

 

ぐちゃぐちゃだった脳の中が整理された事

 

肩の力が抜けました!

 

こんなに穏やかに一日を過ごせたのは久しぶりです

 

やる気に満ち溢れるような感覚でした

 

心から文字通り、ホッと、しましたよ~!!

 

わたしたち親子にとって今必要に思えることを 直感で伝えてくださる

 

 

 

そして、スイミー式コーチングの体験者さんから、

 

定期的で継続的な、コーチングの伴走コースをリクエストいただくようになりました。

 

 

自分では思ってもいなかった
ありがたいご要望!!!

 

 

その声に応えたくて、

スイミー式コーチング 3か月伴走コース 

を決意しました。

 

 

1回のセッション時間が、

75分⇒120分とたっぷり増えます。

スイミー式コーチングへのご感想を一部ご紹介します。

 

☆☆☆☆☆

・・・コーチングで、その明日が実はもっと良くなるんじゃないか

今日より良い日が「明日」なんじゃないか

生きてるの楽しめる
と思えました。

今、楽しい。

スイミー式コーチングは、

身につけると、明日を楽しめる。自分を好きになる。

生い立ちのトラウマ
親との不和
誰にでもよくあるマイナスの過去を手放して

今ここに、我が子のママとして、生活できています。

すみいさんと話せば話すほど、

教材を見てもそうだし

聞くコーチングも

コーチングブログも

ワークシートとかもそうだし

過去を乗り越えよう!と、自分の中の一番やっかいな問題が解決しました。

コーチングで自分を知ったから、

自分と向き合うことになって、

結果、私は私のチカラで解決したんだと思います。

それは、とても大きな自信になりました。

☆☆☆☆☆

 

 

 

ご感想ありがとうございます。

 

人には言えない、あんなことこんなこと

遠慮なく、お聞かせください。

守秘義務を徹底します。

┌─┐ ┌─┐
│内│ │容│
└─┘ └─┘

 

マンツーマンセッション

120分×3回

 

2週間~1か月に1回のペースです。

日程は一緒に決めましょう♪

 

マンツーマンセッションは、

あなただけのオリジナルメニューです。

’今’必要な内容を組み立てながら、最善の方法で進めていきます。

 

安心してご相談ください。

 

オリジナルメニューの例

 

・120分がっつり(^^♪プライベートセッション

 

・90分プライベートセッション+30分マッサージ

 

・110分プライベートセッション+10分マッサージ

 

 

┌────────┐
☆3回のセッション☆
└────────┘

1回目…現状把握、課題の明確化(自分を知る、事実をみつめるカウンセリングなど)

 

2回目…それぞれの状況に応じたワークやセラピー
例:心を整えるコーチングセラピー、思い込みを手放すワーク、習慣化メソッドなど

 

3回目…未来創造(目的目標ワークシートなど、天職発見コーチングメソッド)

 

 

 

セラピー
カウンセリング
コーチング
ティーチング

の中から、あなたに必要なものを組み合わせてご提供します。

 

 

 

瞑想、地に足をつけるワーク

 

身体の声を聴くセラピー

 

不安を手放す方法

 

自立神経系の調整力をつけるセッション

 

思い込みを手放すワーク

 

コミュニケーションを円滑にする心理学

 

思考の観察

 

自己理解ワーク

 

問題を解決するコーチング質問

 

幸せ発見ワーク

 

長中短期ゴール設定

 

現実と理想の1日シート

 

イライラ不安解消法

 

感情(不安や怒り)のコントロール

 

心の境界線

 

心が楽になる子育て法

 

子どもを伸ばす言葉かけ

 

ママ起業マインドセット

 

サービス内容&商品設計アドバイス

 

などメニューいろいろ盛りだくさん♪

 

 

 

10年以上かけて体得したすべての学びを統合し、惜しみなく、シェアします!!

 

 

 

┌─┐ ┌─┐
│特│ │典│
└─┘ └─┘

 

期間中、メールやLINEでの質問OK! 

 

セッションやワークを実践してみて、分からなかったところをフォローをします。

 

あなたに必要なタイミングで、あなたに必要なワークをお送りします。

 

 

目的目標コーチング、映像教材をプレゼント

必要な方へ、お届けします。

一緒に取り組んでみましょう♪

 

 

癒しの足ツボマッサージ
or
癒しのハンドマッサージ

 

ご希望の方へ、心を込めてプレゼント♡

 

 

 

子育てサロンスイミーで、

1万2千組以上のママたちと出会い、

800組以上のママたちにベビーマッサージをお伝えし、

 

ティータイムの時間には、ママたちへハンドマッサージをさせていただいておりました。

 

そして実際に(今はもう赤ちゃんじゃなくなってしまった)成長した息子に、ベビーマッサージの技法に加え、足つぼマッサージもプラスしてケアするようになっています👣

 

 

足つぼマッサージでは、女性特有の不調、頭痛、肩こり、腰痛、などを整えます。

 

 

スイミー式コーチングで 内 側 から

足つぼマッサージで から

 

心身一体

心も体も元気になってもらいたい!

 

 

 

人間だもの。

相談後、また慌ただしい日常に戻ると、思考や感情が戻ってしまいがちです。

 

だからこそ、その都度、一緒に再確認し、前に進んでいきましょう。

 

心の仕組みを知って、

本来のエネルギーを取り戻し、

自分の性質(たち)を生かして、

心地よい感情を選択をしながら、

あなたらしい人生を生きていきませんか?

 

 

 

あなたの心が落ち着くと、子どもや旦那さまも自然と変っていきますよ♪

 

 

あなたの人生は、あなたが主役です。

 

 

自分が何が好きで、どんなことに幸せを感じて、なにをしたいのか。

 

 

自分のことは自分が一番本当はよく知っています。

 

 

今は気づいていない方も!

 

 

自分が自分の最大の理解者とも言えます。

 

 

答え(宝石)はあなたの中にあります。

 

 

私はいつも信頼感をもって、お母さま方と向き合っています。

 

あなたの宝石を発掘します☆

 

お問い合わせはこちら→LINE♡

 

 

 

┌─┐ ┌─┐┌─┐ ┌─┐
│開│ │催││場│ │所│
└─┘ └─┘└─┘ └─┘

 

渋谷区代々木の自宅サロンを、音楽、香り、緑など気を整えた空間にしています。

※場所の詳細は防犯上の理由から、お申し込みをしていただいた方のみにお知らせしています。

 

オンラインでも心を込めて伴走します!

無料会議ツールZoomを使用します。

 

 

 

┌─┐ ┌─┐
│日│ │程│
└─┘ └─┘

 

おかげさまで、2021年11月まで満席となりました。

ご予約をお受けできるのは、2021年12月あと1名様の募集です。

 

ご希望の方は、ぜひお早めにお問い合わせください。

 

 

 

┌─┐ ┌─┐
│費│ │用│
└─┘ └─┘

 

お申込みフォームは、こちらです。

※スイミーHPを離れます。

 

 

 

┌─┐ ┌─┐
│託│ │児│
└─┘ └─┘

 

ご希望の方には、

お子さまお一人に付き1,000円/1時間

の託児をお手配させていただきます。

 

 

 



━┛━┛━┛━┛━┛

 

スイミー式コーチング 3か月伴走コースで、

 

あなたがもっと自分を好きになり、

 

もっと心も体も元気に、子育てや家事が楽しめるようになりますように☆

 

1日15分のコーチングタイムがとれる方、

 

コーチングをする中で、真剣にコミットし、チャレンジする勇気がもてる方、

 

人生が変わるかもしれないという覚悟をもって、コーチングに取り組める方、

 

そんな方を伴走させていただけることを楽しみにしています♪

投稿者:スイミー

TOP