2021年11月11日

2年目の冬

12/15のクリスマス会にお申し込みいただきありがとうございます。
昨年のクリスマス会で撮った、事務局4名の集合写真を掲載して気づきました。

 

私まだ、スイミースタッフになって2年でした。

 

2回目のクリスマス会が楽しみなスタッフfumiです。

 

1年目は「なんでスタッフになれたのだろう?」と若干キョトンなまま。
しかし、なってしまったのだから「私にできることはなんだろう」と挑みました。

 

当時はコロナの出現で無我夢中。

 

だってコロナは、スイミーを失くしてしまうかのような猛威を奮いましたから。

 

 

withコロナ、新しい生活様式
コロナ禍でも子育ては当たり前のように続きます。
要は、ママに休みなど無い…

 

 

2年目はスイミースイッチが入りました。
もうキョトンではありません。

 

「私にもできることがある」と分かってからは、自由でした。
「無理をしないでね」スイミーの合言葉に支えられ、アクセル踏んだり、ブレーキかけたり、キャンプ行ったり。

 

2年目にして自由と多幸感を得ました。

 

スイミーが私に新しい働き方を教えてくれました。

 

みなさまのおかげです

 

3年目も楽しそうだな

 

 

 

今朝も事務局グループLINE

ピコピコ♪

 

受け取った文章をコピペして、
私にもシェアしてくれました。

 


今日は11月11日❤️❤️❤️
浄化して新たなスタートの日✨✨
宇宙と繋がる日✨✨

そんな日は願いを宇宙に放ってみよう‼️

今日1日はどんな1日にすると意図しますか?
来年はどんな年にすると意図しますか?

ちょっと自分自身の内側を感じて
意図してみてね❤️❤️❤️

今日も素敵な1日になりますように✨✨


 

 

嬉しいこと、ウケたこと、ワクワク情報、事務局仲間はたくさんのことをお裾分けしてくれます。

 

LINEピコピコ♪
コピペぺっぺ!

 

嬉しかったので、私もペッペ!

 

11月11日が良い日になりますように!

 

 

 

 

 

投稿者:fumi

TOP