2022年5月12日

飲んでみな飛ぶぞ!

 

 

乱暴な言葉遣いで、失礼しました。

スタッフfumiです。

 

ブログタイトルの元ネタは

長州力の「食ってみな飛ぶぞ!」です。

 

ギャル雑誌『egg』の流行語大賞2020では、第6位になったみたい。

 

ユーキャンの新語・流行語大賞にはノミネートならず…2020年と言えば、きっとコロナ禍のせいね。

 

私だったら、長州力に大賞を授与します!

 

 

 

さて、写真です。

 

この場所と飲み物をご存知の方は、かなりのスイミー上級者さんです♡

 

スタッフの私ですら、めったに飲めないこちらの逸品☆

 

やっとこちらのドリンクが再開した模様です。

(講師自宅サロンは、3人限定開催で感染防止対策を徹底されています。)

 

コロナ禍で長いことお見かけしなかった、果汁入りはちみつのソーダ割り。

 

果汁入りはちみつのソーダ割、と書いて
スイミー栄養ドリンク、と読みます。

 

六年前にこれを飲んだおかげで今日の私があります。

 

 

 

先ず、美味しい。

 

そして、このコースターとグラスが可愛い。

 

 

 

私はこの写真を見ただけで、何味か想像できます!

何の自慢だか!?

 

 

 

さてさて

 

これぜひ本物を飲みに行ってみてください♪

 

この商品を売りつけてる、のではないよw

 

スイミー代表なる人物に、ぜひ会ってみていただきたいんです。

 

ちょっとまた、ここんとこ悲しいニュースが続いてたりするでしょ。

 

それはそれ、これはこれで、

 

この世には、ママがホッとひと息つける空間とドリンクが存在するってことです。

 

 

もうたぶんその内

 

1つの家庭で子育てをする社会は終わるかもしれませんよ

 

地域で子育て

 

渋谷区は真面目にそのようなお考えをお持ちの区、とお見受けしています。

 

 

渋谷で出会ったのも何かのご縁

 

どうぞスイミーに遊びに来てね♪

 

 

 

 

 

投稿者:fumi

TOP