2022年9月1日

【ご感想】わくわくクラス2期生  

わくわくクラスの第2期生を、無事に終えました♪

 

 

写真は、ゆうこ先生による

【親子でオリジナルTシャツ作り】

 

真っ白なTシャツをキャンバスに、

 

絵の具でぺたぺた、べたべた、ぐちゃぐちゃ、ギュー

 

可愛いお手てで、世界に1つだけの作品を作り上げましたよ☆

 

 

最終回を終えて、

みなさんから嬉しいご感想が届きました♡

 

 

☆☆☆

 

今日は素敵な体験をありがとうございました♡

カラフルにペタペタ、

みんな表情豊かでほんとに可愛くて楽しかったです。

 

写真もたくさん、ありがとうございます

 

あっとゆうまの3ヶ月、

行くたびにみんな成長が見れて毎回癒しの時間でした。

 

1人目の時は参加出来なかったので

私にもとても貴重な経験でした♪

 

まったり出来るママさん達とのお話も楽しくて、

繋いでくださったスイミーさんにも感謝です

 

また次のイベント等でお会いできるのを楽しみにしています。

 

☆☆☆

 

昨日はありがとうございました。

 

絵の具使ったりシャボン玉や風船遊びをしたり、

とても楽しかったです☆

 

あっという間の3ヶ月でしたが、

子どもたちの可愛らしい成長が目まぐるしくて

とても癒される時間でした♡

 

たくさん良い刺激をもらえました☆

本当にありがとうございます。

 

またイベント等で会えるのを私も楽しみにしています☺️

 

☆☆☆

 

 

お写真たくさんありがとうございます♪

 

頂いてばかりで恐縮ですが、

みんなこんな表情で参加しているんだと

いつも新鮮です☆

 

そして、

3ヶ月間普段できない経験をたくさんさせて頂き、

ありがとうございました。

 

我が子に手一杯で、

ママさん方とも

もっとゆっくりお話したかったですが、

 

いつも優しくお声掛け頂きありがとうございました♡

 

ぜひまたお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

☆☆☆

 

 

3ヶ月間普段できないような

たくさんの楽しい経験をさせていただきありがとうございました

 

うちは1番下だったので、

周りに比べてまだ早かったかなーとは思ったんですけど、

 

皆さんと出会えて

この時間を共有できたことがとてもいい経験になり、

 

私自身も楽しくリフレッシュできる時間でした。

 

また次のイベントでお会いできたら嬉しいです。

 

☆☆☆

 

3ヶ月間、楽しい時間をありがとうございました!

いつも上の子の用事に連れ回すばかりだったので、

皆さんと一緒に過ごす娘との時間は

すごく貴重でした☆

またスイミーさんのイベントでお会いした時に

お話させてください♪

 

☆☆☆

 

 

毎月2回、同じママと子と、同じ場所で会えることは、

 

ママ達にも、人見知りや場所見知りのある子にとっても、安心できる場になりますね。

 

 

私自身も、ママの様子や子ども達の成長を感じることができて、リラックスして楽しませてもらいました♡

 

 

わくわくクラスは

 

才能あふれるたくさんの先生たちから

様々な刺激を受けられるのもよいですね。

 

 

習い事を始める前に、いろいろと経験してみて、感じることは、とっても大事だと思います。

 

 

経験してみることで、子どもが興味をもっていそうなことが見えてきます。

 

 

今回も、

 

音楽が好きな子、

身体を動かすことが好きな子、

 

それぞれの個性が見てとれました。

 

 

次回、第3期のわくわくクラスは、

 

2022年10月7日スタートです!!!

 

音楽あそびや工作あそびに加え、

 

親子でリフレッシュエクササイズ

サスティナブル身体づくり

 

体験できます。

 

先着6組です。

 

お申込みはこちらから↙

わくわく3期生

 

 

 

0歳1歳の子どもと過ごす今。

 

ぜひ親子で温かな思い出を作っていただけると嬉しいです♡

 

投稿者:スイミー

TOP