2023年1月27日

自分のエネルギーがあがる場所

今朝は東京も寒いですね~

 

雪こそ降りませんでしたが、

玄関ポーチにあるジョーロの水に
氷が張っていました!

 

 

 

おかげさまで、ふれ愛ベビマコーチ養成講座9期と10期がWスタートしています。

 

 

先日は、コーチングの技術、

 

子育てや仕事に生きる

コミュニケーション方法

 

をお伝えする回でした。

 

 

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

 

今回、グループワークを
はじめて受けて、

 

違う場所で子育てをし、
年齢も生きてきた環境も違うけれど、

 

同じように自分の人生の意味や使命を探し、

 

前に進もうと頑張っている方がいらっしゃるということがわかり、

 

強い刺激を受けました!

 

 

それにたまたま形は違うけれど
親子さんを支援する仕事をしている方たちだったので、

 

これもきっと
必要な神様から与えられたご縁に違いないと確信できました。

 

自分の使命を何度も意識するようになると、

 

自分の行動も言動も変わっていくような気がしました。

 

 

そして
それをコーチや仲間に話すことで、

 

別の目線から見てもらえ、客観視でき、

 

進んでいる方向に間違いがないか

 

教えてもらえるので心強いと思いました。

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

 

 

 

この講座ではいつも、グループダイナミズムの素晴らしさを実感しています。

 

私たちの出会いって、必然だとつくづく感じます。

 

 

特に、

自分自身が前向きな気持ちで挑戦している時に出会える人は、

 

引き寄せの法則も働いて

 

同じように前向きにがんばろうと思っている仲間に出会えます。

 

 

ふれ愛ベビマコーチ養成講座が、

前向きなママさん達の居場所になり、

仲間をつなげられて本当に嬉しいです。

 

 

この出会いがよりいっそう輝くように、講座のはじめに

 

グループダイナミズムの素晴らしさと、
どんな心もちで参加してほしいかを

 

お伝えしています。

 

 

みなさんもぜひ、

自分のエネルギーがあがる場所

に参加してくださいね。

 

人生の時間(命の時間)は有限ですから、

 

自分の心の声に耳を傾けて

 

素敵な仲間と出逢える場所を選んでほしいなと思います。

 

 

 

ふれ愛ベビマコーチ養成講座11期は、
2023年4月下旬のスタートを予定しています。

 

お問い合わせは、こちら。

 

 

 

11期もグループダイナミズムが起きる素敵な出会いの場所になるよう、私自身もエネルギーをあげていきたいと思います!

投稿者:スイミー

TOP