2020年4月4日

【募集】オンライン骨盤ケアバレエ

皆さま、こんにちは!

先が見えない大変な状況ですが、いかがお過ごしでしょうか。

毎年何があっても美しく咲いている桜に勇気をもらっております。

 

 

さて、骨盤ケアバレエですが、オンラインで開講できることになりました!

スイミーさんありがとうございます!

 

オンラインレッスン、正直、お身体を触らせていただき、じっくり直す私のやり方には合わないのではと思っていたのですが…、

バレエのレッスンが受けられなくなってから、腰痛や肩凝りに悩まされているという声を何人かの方からお聞きしました。

あまりにその状況が想像でき、実はとても心配になりました。

 

赤ちゃんの成長はノンストップ。動きは激しくなっていくし…、このままいくと…その先も想像できてしまい…。

 

今何とかしなくては!と思いました。

不具合を予防、身体を調整する為のバレエクラスだったはずが…。

 

クラスを提供できない自分の無力さを痛感しました。

 

だからと言ってコロナウィルス感染状況は良くなる訳でもなく、悪くなるばかり。

再来週からもクラス開催中止が続き…。

 

そんな時、肩、首が痛いという方にレッスンでやっていたエクササイズ動画を送ったところ、嘘のように楽になったとおっしゃっていただけました。

ああ良かった〜と心から思いました。

 

そう、皆さんご自身に直してもらえるようになれば、オンラインでも大丈夫!と思えるようになりました。

なので、オンラインでは皆さんに身体の声を聞いていただけるようにしたいと思います。

 

きっと、新たなご自分の可能性にも気付いてもらえると思います。

ぜひトライしてみてくださいね!

 

こんな時代だからこそ、子供達は本当に希望であり、ママ達は宝です。

お子さんとの時間を笑顔で過ごしていただけるための身体作りのお手伝いができればとても嬉しいです。

 

皆さまにオンラインでお会いできるのを楽しみにしております。お待ちしております!

 

初開催☆4/8(水)のお申込はこちら。

4/15(水)のお申込はこちら。

4/22(水)のお申込はこちら。

投稿者:machiko

TOP