2020年3月21日

【感想】スイミー・オンラインクラスを体験してみました☆

こんにちは!

スタッフのtakaeです♪

 

スイミーでは先日のYogaクラスよりオンラインサロンが開催されています❣️
私も実はスタッフとして自宅からzoom参加させてもらいました♪
一応、参加者側からzoom映像や音声チェック!というお仕事でしたが、特に問題なく進行していましたので、そのうちすっかり一参加者として
最後まで集中&リラックスして
カラダを動かしていました😊

久しぶりのYoga🧘‍♀️
も〜気持ちいい〜✨

 

そこで、今回は【オンラインクラス】を参加者目線で体験させていただいたので、ぜひまだ未体験の皆さまに、オンラインクラスの良さ✨をシェアできたらと思います!

これを機にオンラインも同時に検討していただく際のご参考にしていただければと思います😊

 

◎オンラインクラスのメリット⭐︎
・自宅だから外出のための準備不要!

・まわりを気にせず自分のペースですすめられる(Yogaのポーズなどついつい周りが気になってしまう人などは特に?!笑)
・でもみんなと繋がってる感✨

・もしかしたら…

当日急にお子さんの体調があまり良くなく、通常のクラスには出向けなくなってしまった場合でも、オンライン参加に切り替えていただいたら、ママはお子さんのそばで様子を見ながら、zoomで少しでもリフレッシュ✨できたり!なんて想像もしてみました😊

 

いかがでしょうか?

 

スイミーサロンも現在、コロナの影響で
通常のクラスが次々と中止となってしまいました。
でもその間もスタッフで何度もミーティングを重ね、

「こんな時だからこそ私たちにできることを!」と今回のオンラインクラス開催となりました❣️

もう本当に…
この期間中のスイミースタッフの熱い想い💗エネルギーが素晴らしすぎて😂

本日のオンラインクラスにもそれがぎっしり詰まっていて
本当にステキな時間となっていました♪
(スタッフではなく完全に一参加者の感想になっています…😂)

 

今後も

スイミーでは通常のリアルクラスと共に

積極的にオンラインクラスも増設予定です❣️
私も!担当させていただいているアロマや数秘講座のオンラインを目下準備中です😊

 

ご参加者の皆さんの様々なご事情・状況に合わせ、さらに利用しやすい体制を整えていけるよう、

私たちスタッフは今日も、ママとお子さんたちの笑顔をイメージしながら、楽しくアタマを巡らせております😄

まだまだ手探りの試行錯誤につき、皆さんにご迷惑やご不便をおかけしてしまうこともあるかと思いますが、何かお気づきのことがあれば、ぜひご意見ご感想としてお知らせいただけますと大変ありがたいです❗️

皆さんが楽しんでご利用いただけるサロンを目指して、これからもスタッフ一丸となって日々邁進いたします♪

 

長くなりましたが…

どうぞ引き続きよろしくお願いします😊💗

 

 

最後に…余談ですが♪

実は8年前、私も次女をスイミーの託児に預け、クニ先生のヨガクラスの生徒としてリフレッシュしておりました!

 

ご縁に恵まれ…感謝です😊✨

 

 

 

投稿者:takae

TOP