2020年5月14日

【ブログリレー】第3走者☆ダンスAzumin先生

 

【ブログリレー】とは、

子育てサロンスイミーが、講師の先生方にお願いしたブログ企画です!

先生から先生へと、バトンがつながって行きます。よーいドン!!

 

 

 

Q1. 子育てサロンスイミーとの出会いは?


ベビーマッサージでした!

 

息子が5ヵ月の時にベビーマッサージの講座に行き、そこでバンドマッサージをして頂いた時に、ダンスのお話を住井さんとしたのが始まりです♪

少ししかマッサージ出来なかったけど、受けた後はグッスリ!
その時に来ていたベビちゃん達と撮った写真です。
懐かしいー♥️

 

 

Q2. 子育てサロンスイミーに、参加したことはありますか?


ベビーマッサージの他にも、脳育、数秘などのクラスに参加してます!

 

 

Q3. 同じママへのメッセージをお願いします。


こんにちは、抱っこでママダンス講師のazuminです♪

 

私も皆さんと同じ、ドキドキしながらベビーマッサージの扉を開けました。

 

ベビーマッサージ中は、息子が泣いて泣いてほとんどマッサージさせてくれなかったのも、いい思い出です😌

 

息子も3歳になりましたが、今もマッサージは続けています。
お腹の調子が悪い時などは「ママ、マッサージしてー!」と言ってきます。

 

初めての育児で、赤ちゃんとのふれあい方が分からない部分もありましたが、子育てサロンスイミーと出会って、気軽に素敵な講座が受けられて本当に楽しい子育てライフになっています♪

 

そんな素敵なスイミーで一番笑える
抱っこでママダンスのクラスにも
ぜひぜひ、一回遊びに来て下さいね!

 

復帰までにダイエットしたいママ
毎日の子育てで疲れちゃったママ
育児ばかりで楽しい気分になれないママ
とにかく、体を動かしてスッキリしたいママ

 

コロナが終息し、リアル開催ができるようになったら、ぜひお待ちしています♥️

 

 

 

講師ページはこちらからご覧いただけます。

投稿者:Azumin

TOP