2020年9月24日

ママにこそセルフケア♪

このブログは転載記事です。

出典元:takae個人ブログ

原宿・数秘とアロマテラピーサロン【ルピナス・ガーデン】より

 

 

皆さんこんにちは。

 

今日は台風の影響もあり

ぐっと涼しい一日でしたね☔️

 

スタッフ兼、

数秘&アロマセラピストtakaeです。

 

 

実は私、今日は朝から体調不良で寝込んでいました💦

 

そして、夕方復活しましたが、

実は

ちょっとしたセルフケアを施しました✨

 

詳しいケアの内容は

私の個人ブログに載せてありますので、気になる方はぜひ読んでみてくださいね!

 

 

このケアが効いたのか?

それともガッツリ寝たことが効いたのか?

それはご想像にお任せしますが笑

 

私に中では

今回の不調のおかげで

自分の中で気付くことが色々あり😊

 

やはりセルフケアって大切だな💗と改めて感じました!

 

 

 

私はアロマ講座などではちょいちょい、

家族に対してのホームケアとして、アロマを中心に、役立つ自然療法をお伝しています。

 

・アロマテラピー

・クレイテラピー

・ホメオパシー

・フラワーエッセンス

など

 

でも今回の不調で、

ママが自分にできるセルフケアも大切だなぁと実感しました✨

 

 

お子さんが小さい時こそ、

ママの体調が悪いと、それはもう大変なことになりますものね💦

 

 

 

ぜひ今後は

ママとお子さんのためのホームケアをお伝えしていく講座をしたいなと思いました💗

 

ご希望あったらご意見くださいね!!

スイミー事務局

 

 

 

 

数秘&アロマセラピスト

ルピナスガーデン takae 

 

数秘&アロマセラピスト

ルピナスガーデン takae 

*Nardナード アロマインストラクター

*数秘カウンセラー

*ホリスティックセルフケアマスター

*子育てホメオパシー

*クレイソムリエ

*魔法の質問

*ベジマイスター

 

投稿者:takae

TOP