2020年11月3日

いいお産の日

こんにちは。
助産師mikanです。
いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

 

今日11月3日はいいお産の日です。

 

みなさんはどんなお産をしましたか?

 

幸せだった
辛かった
こんなはずじゃなかった

など

 

いろんな思いがあると思います。

 

 

お産は
ママと赤ちゃん2人で作る
出会いの物語です

 

 

会いたくて会いたくて
やっと会えたあの喜びを
今日はもう一度
思い出して

 

あなたが生まれたときは
こうだったんだよ
一緒に頑張ったね
生まれてきてくれてありがとう

 

とお子さんに伝えてみよう。

 

 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

 

ちなみに…
私のお産は
こんなはずじゃなかった!
の連続でした。

助産師だからもっと上手に産めるはず!
と思っていたのに、トホホ…。

でも、それも
今となってはいい思い出です。

 

 

みなさんはいかがですか?

 

いつか
自分のお産を振り返って
みんなでお話する会を

やれたらいいなーと思ってます(^^)

 

 

全てのママにいいお産を♡

全てのママをハッピーに♪

 

 

【今日のまとめ】

どんなお産も二人のかけがえのない物語

投稿者:助産師mikan

TOP