2020年12月28日

3分で泣き止んで寝た抱っこ紐とは?

私が託児スタッフをするときに
必ず持っていく抱っこ紐があります。

 

他のスタッフさんは
ママが使っている抱っこ紐を
そのままお借りして使っているのですが

 

私は自分の抱っこ紐を使っています

 

その理由は

ママたちが使っている抱っこ紐が
私の体型(身長150cm)に合わないから💦

 

というのもあるのですが🤣

 

お預かりの間だけでも
赤ちゃんにとって
本当に心地よい抱っこで
カラダを緩めてあげたい❣️

 

という思いが強いです。

 

心地よい抱っこは

カラダを緩め

姿勢を整える

ことができるんです

 

そんな私の神アイテムは

 


スリング

 

先日お預かりした子は
ママと離れる時から
ギャン泣きだったのですが

すぐにスリングに入れて
散歩に行ったら

2-3分で泣き止んで
そのまますぐ寝ました💤

 

スリングは
使いこなすまで練習が必要ですが

使えるようになると
神アイテムになるんです✨

 

よく寝る
授乳できる
…など

 

メリットは
たくさんあるのですが、

 

何より素晴らしいのは

赤ちゃんの姿勢ケアができること♥️

 

スリングは
抱っこ紐であると同時に
ケア用品なのです✨

 

そんな神アイテム
スリングをたくさんのママに
知ってもらえたら嬉しいです♥️

 

気になる方は

体にハッピーな抱っこの仕方

にご参加くださいね。

 

1/25体にハッピーな抱っこの仕方

お申込みはこちら

残り2組さま

 

【今日のまとめ】

心地よい抱っこでカラダをケアしよう

投稿者:助産師mikan

TOP