写真は再びのKatsura Funakoshi

 

インスタをスクロールしてたらルイ・ヴィトン2021秋冬で指が止まった

似てる

 

この肩のフォルム
男性と建築のバランス
存在の印象

 

船越桂2000年の作品≪山を包む私≫

作者は山を見て「あの山は俺の中に入る」と作品を作った

 

芸術家の五感とは何とも

 

五感の可能性に気づく

 

人間の可能性を信じよう

 

 

2021年1月22日(金)
夕方、テレビをラジオみたいに流しながらハンバーグを多めに作る

 

報道番組って冠つけてあるけれど
ほぼバラエティほぼ広告に見えてしまう

 

コロナ禍で航空会社が機内食をネット販売開始とか
コロナ禍で20時以降閉店の三つ星レストランが朝ディナー開始とか

 

コロナ禍で朝と夜がひっくり返りそう

 

新しい生活様式を試行錯誤して最後に何がスタンダードになるんだろう

 

今までできていたことはたぶんできなくなって

 

今まであったものの一部をたぶん失って

 

無くなった部分には新しい物が現れると思う

 

でもそもそも今すでにある物で本当は足りている気もする

 

今回はじめてスイミー講師を務めていただくYoshie先生のインスタに

「渋谷区の子育て支援センター開いてますよ〜」の情報を発見

 

スイミーのホームページに渋谷区の子育て情報ページがあるのもいいかもしれない

 

スイミーのホームページをブックマークするのがスタンダードになると嬉しい

2021年1月22日ふみっ記

TOP