2021年2月28日

赤ちゃんを可愛いと思えないママへ

真面目で一生懸命なママほど

赤ちゃんを手放しで

可愛いと思えないことがあります

 

それだけ

 

一生懸命に子育てしているということ

毎日必死に命を守っているということです

 

 

それだけで

素晴らしい母親だと

私は思います

 

「私には母性が足りないんじゃないか?」

「母親失格なんじゃないか?」

とか

 

そんなこと

心配しなくていい

 

約10ヶ月間

お腹の中で命を育んできて

今もこうして

大切に大切に育てている

 

それだけで

十分素晴らしい母親です💕

 

いつか

手放しで可愛いと思える日は必ず来ます

 

子育てが楽しい

と思える日も必ず来ます

 

その日まで

伴走させてもらえたら嬉しいです

 

全てのママがHappyになりますように✨

助産師mikanがあなたの子育てに伴走いたします❣️

 

【今日のまとめ】

赤ちゃんを可愛いと思えない時があってもいい

投稿者:助産師mikan

TOP