2021年3月20日

ホーム画面に設定しようイェイイェイ

ケータイを起動したら、すぐに見られるスイミーHP、でござる。にんにん、忍者ハットリくん♪

 

ホーム画面に設定する方法は機種によりますので、ぜひご検索ください。

 

便利ですヨ。

 

 

3月とっても忙しい。

 

私の周りには「忙しくないワ」と言っているママ友がいない。

 

ケータイにToDoリストを作った。

 

・息子の色鉛筆に名前を書く

・息子の白ハイソックスを買う

・卒園ムービーをYouTubeにアップする

・スイミーHP予告動画を撮影する

・みかん動画を編集する

・免許更新

・習い事を1ヶ月休んだので返金書類を出す

・母のオムツ助成金の申請書類を出す

・歯磨き粉を買う

・H&Mにリサイクル服を出す

・衝動買いしたZARAを返品する

・小学生の入学準備を再確認する

・資源ゴミを出す

 

もう一人、自分が欲しい。

 

これを読んでいるみなさんは、パーマン世代でしょうか?

 

コピーロボットをご存じでしょうか?

 

藤子・F・不二雄大先生の発明品です。

 

私は子どもの頃、鼻の頭が赤い人を見ると、どきどきしていた。

 

 

子育ての日常だけでも大変なのに、季節イベントが加わると更に加速する。

 

年賀状も書かなくなっちゃったよ、とほほ。

 

人生こんな時期も、まぁありますわな。

 

許せ友よ!

 

とつぶやきながら、私の日常を生きている。

 

 

みんなはどんな子育てをしているんだろう。

 

息子が小学生になるせいなのか、

故郷の友人たちを思い出す。

投稿者:fumi

TOP