2021年5月12日

☆月よみ数秘リーディング☆

 

毎月はじめにその月一ヶ月の流れを、数秘的によみ解いていきます。


 

2021年5月はどんな月?

 

5月ももう1/3が過ぎてしまいましたが、早速【5月】数秘でよみます~

 

 

☆2021年は ⑤ の年

 

まず、今年2021年という年の数秘を見てみると、実は⑤の年。

(ちなみに計算方法は2021➡2+0+2+1=5になるでしょ、だから⑤の年)

 

⑤=変化

 

今年一年はとりあえず、ずーっと基本⑤がベースにあります。

 

何が変化する年なの?

というのは、現れてくる事象としてはひとそれぞれなのですが

このご時世からしても、、、もう変化の連続と言えば、

まぁみなさん、そうですよね-。

 

 

☆2021年5月は ① の月

 

そして今月はなんと!!①の月になりますーーー!!

 

なんでそんなに「!!」で強調してるかって言うと

 

①=始まり

 

今月は始まりの月なんですっ!!

(しかも5月なので単純に⑤も重なってくるので、⑤と①推しのオンパレード!!)

 

何が始まるの?って

それも人それぞれなのですが

 

とりあえずみなさん!!

スイミーひろば始まりましたねーーー♡♡♡

https://suimi-salon.jp/

 

これは私たちにとっておっきなおっきな変化ですわ!!

 

・・・「!!」ばっかりで読みにくくてすみません。

 

ということで、この5月という月は

 

5月は変化の始まりの月

であります。

 

 

そしてなんと、本日は新月!

 

☆5/12は新月(おうし座の新月)♉

 

新月の意味するところは、これまた

 

「始まり」

 

ついでに、おうし座での新月ということですので

どんなものが新しく始まるかというと

おうし座的な

物質的な事(お金、仕事、家、収入)

などに新しい変化があるかもしれません。

*特に数秘で⑤がある人やおうし座さんなどはパワフルに影響があるかもね?!

 ハッ!そんな私も⑤がある人&月星座がおうし座でしたー☆

 

☆まとめ

2021年を象徴する「変化」が、いよいよ5月から本格的にスタートします。

これはもっと大きな流れでみると「風の時代」と言われる新たな200年の幕開け本番!といったところでしょうか。

この変化はけっこう壮大で、これまでの「土の時代」での価値観や常識、誰もが当たり前だと思っていた事がガラッと変わっていくでしょう。

人間は安定を求めます。

変化はいつも怖いものです。

でも、大丈夫!!

私たちはあえてそんな時代を選んで生まれてきてるのですから☆

そんなチャレンジャーな私たちは

こんな時だからこそ、手を取り合い、知恵を出し合い、つながっていけます。

 

まさにスイミーひろばのように♪

 

 

 


☆5月のキーワード

 

チャレンジ精神と勇気

 

 

 

 

数秘&アロマテラピスト

takae

投稿者:takae

TOP