2021年6月1日

[6月前半]月よみ数秘リーディング

 

前半・後半にわけ、その月の流れを数秘的によみ解いています。

 


 

 

2021年【6月前半】はどんな月?

朝ウォーキングで出会ったあじさい

 

☆2021年6月は ② の月

 

先月の5月が①の月(始まり)でしたが、

今月はそこに一つ増え、②の月です。

(ちなみに来月はもう一つ増えて③の月となります)

 

ハイ!

もしかしたらお気づきかも知れませんが

このように数秘では

 

2021年6月は

2+0+2+1+6=11,1+1=②

 

2021年

2+0+2+1+=12,1+=③

 

といった具合に足し算をして出していきます。

 

 

②=調整

 

今月は調整の月と思っていてください♪

 

5月に何か始まったりしたものなどがある方もピンとこない方も

実際に動いていることを

「あれ?なんかコレは思ったのとちょっと違ったな」

「こんな風になるのかぁ〜」

と行動してみて初めて気づいたこと

やってみなけければわからないって、ありますね。

 

今月はそんなところを調整し見直しする時間にしましょう。

 

 

また、上👆の計算途中に

2+0+2+1+6=11

②に行く前に⑪という数字が出てきましたね。

 

実はこの⑪は、数秘ではとても重要な数字のひとつなんです!

なので、この⑪の意味合いも説明しておきますね。

 

⑪=分岐点

 

ちょっと大きなスケールで読み解いてみると

2020年は200年のスパンで変化するちょうどその変化の年であり

(土の時代)から(風の時代)へとシフトチェンジしたと言われています。

(土とか風とかよくわからないかしら?!)

 

簡単に言うと

これまでの200年当たり前だった常識や価値観がガラーーッと変わっていきまます。

ガラーーッとならまだしも、このコロナの様子からもガラガラガッシャーンと変わるものなのだなと思いました。

コレも経験です。

 

昨年はその切り替わりの年で

実は先月も大きな追い風を受けていた月でしたが、

その流れでみると

今月はその分岐点”

「さぁて、あなたはどっちに行く!?」と聞かれています。

 

土の時代 or 風の時代

 

変化を受け入れ、新しい感覚を受け入れながら調整していく

 

でも私はどちらに行っちゃっても大丈夫~と思っています。

本当は、もうどっちがどうとか、どっちが正解とかじゃなく

 

あなたもOK!私もOK! なのですから。

 

それが風の時代✨

 

あなたが選んだ道ならば

それはオールOK!!

 

自分で選ぶ、がポイントですよ~

 

 

ちなみに6月の ⑥ の解説も少し・・・

 

⑥=「愛」

 

愛と言ってもラブラブ的♡な愛情というより

献身的な母のような愛です♡

そして、何より自分を愛していますか?がテーマです♡

 

どんな自分もいつでも自分が一番の味方

 

そんなこともどこか頭の片隅に置いておくと

あなたの決断を後押ししてくれます♡

 

 

 

☆6/10は新月(ふたご座の新月)♊

 

そして、今月の新月は金環日食を伴う新月になるので

ふたご座のパワーが強まるようです!

(なんと今年は日食・月食が2回づつあるそうです!!)

※残念ながら日本からはこの日食は観測できないのですが。

 

では「ふたご座の新月」が意味することはと言うと

 

「コミュニケーション」「情報」

 

それも近くの人との繋がり、コミュ二ケーションがテーマとなり

新月ですので、そのリセット、再スタートということになります。

 

小さなことだったとしても

もし今までならなんの疑いもなく、こういうもんだよね、で

つながっていた人や信じていた情報に

疑問を感じるようなことがあれば

 

その時は、静かにその違和感に身を委ね

②の調整と⑪の選択を自分に宣言してみるとよいようです。

「こうしよう」とそっと自分の中でいいので決めてみてくださいね。

 

 

これが6月前半の流れです。

ずれても大丈夫。

自分の感覚で大丈夫です。

 

 

 

今月後半の流れはまた20日ごろお知らせします♪

 

 

 

 

 


 

☆6月のキーワード

 

 見直しと決意

 


 

近くの人との繋がり・コミュニケーションなら

 

そうです!!

 

子育てママのためのスイミーひろばへようこそ♪

 

 

 

今月は私もスイミーで

 

*トークルーム(はじめて数秘)やります!

あなたの数秘を

簡単な生年月日の計算(暗算)で出し

9つある数秘のタイプ別分類のどのタイプ?かがわかりますよー♪

 

 

*おうちでアロマテラピー*夏の赤ちゃんスキンケアセット作りも募集中です♪

 

 

 

 

投稿者:takae

TOP