2021年7月3日

[7月前半]月よみ数秘リーディング

 

前半・後半にわけ、その月の流れを数秘的によみ解いています

 

 


 

東京は朝から雨 ☔️

ザ・梅雨模様ですね

 

 

ところで実は私

ただいま入院中なんです、😅

 

こちらは 昨日からはじまった3分粥回復食❤️‍🩹

うれしい〜

 

 

 

先月の月よみブログより

 

また この梅雨時期と相まって

中には体調に現れる方も
いらっしゃいます

ある意味

強制的な調整・デトックス

とも言えますので
そのような時は
抗わず 休んでくださいね

体の調整も大切ですね✨

 

 

 

 と、私

しっかり!書いてましたーーー

 

私こそ

お休みが必要でしたーーー

 

 

細かな経緯や病名等は

伏せさせていただきますが

数日間の入院と

簡単な手術で

退院できそうですので

どうぞ、ご心配無く、です☺️

 

 

 

それより

 

入院までいたらないと

休めないのか?!私!!

 

ということに

正直、ショック・大💦であります

 

あともう少しの強制お休み期間

 

せっかくなので

のんびりと

過ごそうと思います✨

 

よろしくおねがいします

 

 

 

それでは本題へ


☆2021年7月は数秘③の月

6月の時にも

チラッとお話しましたが

2021年7月 の計算方法は

2+0+2+1+7=12

12→1+2=

、なのですが

1個前の計算で出てきた

12という数字も実は大切なんです

1と2から構成された

 

 

というふうに捉えます

まず単純に

数秘③のテーマですが

 

 

生きる喜び・楽しむ

 

 

③は子供のような

明るく、活気あるエネルギーのナンバーです

子供って

いつでも楽しいことを見つけて

それに没頭し

様々な発想を広げ

自らを喜ばせる天才💛

見ているだけで

自然と周りの人たちも微笑んでしまう😊

     ↓

そこに1と2の意味合いをかけてくると

 

①自分の決めたこと

 新たにはじめたことを

 

②調整・見直しし

 自分の選択をし

 

③自分を喜ばせるような

 楽しいことにつなげる!

 

ということになります

 

 

 

もう一つ!

③の大切なメッセージとして

 

創造する・表現する 

 

何かしらアウトプットする💛

ということです

 

 

それは決して

立派な完成形・でなくても大丈夫👌

 

 

基準は あくまで

 

自分が楽しめているか?

 

ですから

自分のためのアウトプット!

 

 

 

そう!!まさに子どもが

「ママ、見て見て!!」💛

 

 と

自分の創ったものを喜んで見せにくる

というイメージ✨

 

そして その喜びを

さらなる創造のパワーにして

ぜひ、続けてみましょう!

 

あなたのそのワクワクなエネルギーは

もっともっと

素晴らしい大きなモノを

創りあげようとしているのですから💛

 

 

 

☆7月の⑦

数秘⑦=自分の内側へ

 

 

周りがどうとかじゃなく

とにかく

 

自分基準が大切

 

自分の感覚

自分の興味の赴くままに突き進んで

OK❣️

その奥底にあるものこそ

 

あなたの手にしたかった

あなただけの喜び💛

 

 

そしていずれは

それを社会にシェアしていくことに❣️

 

 

 

☆7/10かに座の新月♋️

かに座は水の星座

水の星座は感情の星座

あなたの感じること★が基準です!

 

 

また

かに座のテーマは

 

家庭

 

ワークライフバランスを整え

家庭と仕事の両立という

簡単ではないですが

とっても大切なテーマが

浮き彫りになっていくのが

この新月あたりになりそうですよ✨

 

 ☆

 ☆

 ☆

 

だいぶ

メッセージが出揃ってきましたね!

 

 

私も内心

かなりビシバシと感じております

 

 

 

それではまた

[7月後半]の月よみで☆

 

 

 

 

 


 

☆7月のキーワード

 

 自分の楽しい!をとことん追求!

 


 

 

今月もスイミーで

 

*アロマプライベートレッスン

*数秘リーディングセッシション

*トピ動画

 

やってます♫

 

 

スイミーひろばで会いましょう

 

 

 

 

投稿者:takae

TOP