2021年7月25日

[7月後半]月よみ数秘リーディング

 

前半・後半にわけ、その月の流れを数秘的によみ解いています

 

ご心配いただきありがとうございました!

おかげさまで無事退院・予後良好でございます!


東京オリパラ2020

自国開催!!

地元開催!!

 

粛々と始まりましたね~!!

 

 

様々な問題を抱えて

様々に言われ

 

ほんとに開催できるのかな?と

最後の最後まで思っていましたが😅

 

 

数年前の盛り上がりはなくなってしまいましたが

 

よくもわるくも

このコロナ禍で

世界中が注目しています☆

 

 

 

私は子どもの頃から

スポーツ観戦、特にオリンピックは刺激的で

大好き❤いつも大興奮!!

 

 

しかもそれが

この地元で!!と思うと

(メイン会場が地元という!!)

そして、現地時間が日本だから夜中にひっそり観戦しなくてもいいしね♪

 

 

このトクベツな夏の記憶は

しっかり目と心に焼き付け

ルールは多少知らなくっても(笑)

 

 

トップ選手たちのあのみなぎるエネルギーを感じ

 

シンプルに競技を楽しみ

たっくさんのエールとともに

たっぷり感動させていただきます❤

 

 

出場する選手の皆さん!!!!!

がんばってくださーーーーい🤩

ということで・・・

 

 

興奮冷めやらぬ中ですが

7月後半の月よみです☆


☆2021年7月は数秘③の月

創造・表現する

生きる喜び・楽しむ

 

退院してからは

のんびりとパン作り〜🍞

これもまた創造性?!

 

 

 

☆7月の⑦

数秘⑦=自分の内側へ

 

 

基準は あくまで

自分が楽しめているか? でしたね

 

 

・・・あの、

どうしてもオリンピックを考えてしまうのですが

 

 

アスリートの皆さんも

そうでない皆さんも

あなたのこれまでの生き方を

思う存分

あなた自身のために

思いっきり楽しんで

競技をとおして表現してほしい!!!

と、思うのです!!

 

 

やっぱり脳内がオリンピック変換になってる・・

 

 

周りがどうとかじゃなく

とにかく

自分基準が大切!! になります!

 

 

改めて納得のメッセージでした

 
 

こちらは季節のめぐみ

あんずジャム

 

 

 

そして昨日のことになりましたが 

☆7/24みずがめ座の満月♒

 

みずがめ座は風の星座

2020年から始まった新しい時代こそ

まさに風の時代!

みずがめ座の時代です⭐︎

 

しかも今年はこのみずがめ座での満月がもう一回!8月にもおこります!

 

 

みずがめ座の満月のテーマは

年齢や性別、また国籍をも超えた美しい友情

 ボーダレスな世界!!

 

       ⬆

 

あ~やっぱりこれって!!

 

オリンピック/パラリンピック

 

にしか捉えられない私です!!

 

 

 ☆

 ☆

 ☆

 

 

今回は

かなり私的感情丸出しなオリンピック応援☆月よみになってしまいました^^;

 

 

 

さいごに

 

このみずがめ座の時代に

みずがめ座の満月のオリンピック

しかも 我が国 TOKYO in JAPAN

 

 

世界中の

高き熱きアスリートたちのエネルギーが集結しています☆

ここに魅せられる世界こそが

 

これからの風の時代!!

 

今までの常識や価値観を超えた世界観

 

それは皆共通の感覚でなくてよくて

 

私たち一人ひとりの真実があり

 

それぞれが尊重され

 

全うできる

 

この同じ時代にめぐりあった感謝とともに

 

そんな世界の幕開けを感じずにいられません❤

 

 

 

あなたはなにを感じるでしょう😘

 

 


 

☆7月後半のキーワード

 

 オリンピックのエネルギーを感じよう

 


 

投稿者:takae

TOP