2021年8月3日

[8月前半]月読み⭐︎数秘リーディング

 

前半・後半にわけ、その月の流れを数秘的によみ解いています

 

 


 

暑い暑い 夏休み🌻🌻🌻

 

はじまりましたね!!

 

 

私もまだ一応、

現役小学生ママですので

次女のイレギュラーなスケジュールに合わせながら

 

時々、高校生の長女の予定も確認しつつ

お仕事もしながら

 

毎日過ごしています😊

 

 

 

ちなみに 8月中旬には

長男が下宿先から帰省予定なので

それを密かな楽しみとして

今を過ごしてます😊

 

 

ママの夏休み本番は

子どもたちの夏休みが無事明けてから!ですね〜💦

 

 

 

オリンピックもメダルラッシュ🥇🥇🥇

で盛り上がってます‼️

すばらしい❤️✨

 

 

ママたちも

もう少しがんばりましょー♪

 

 

 

 

そんなこんなで

今月の月読み数秘は…⭐️

 

 

後半部分にちょっと趣向を変え

 

オラクルカード

 

でのリーディングもしてみようと思います♫

 

ぜひ最後までお読みくださいませね⭐️

 

 

 

 

 

それではまずは数秘から❣️


 

☆2021年8月は数秘④の月

 

計画を実行へ!

 

とにかく今月は

 

ある予定を こ・な・す!!

 

実行あるのみ!!です。

 

 

あれこれ考える、は

一旦置いておいて

 

現実的に

とにかく実行していきましょう!!

 

 

④の月は

しのごの言わずに

この実行していく!ということが

大切になってきます♫

 

 

 

 

☆8月の⑧をよむ

 

⑧は、実は④と同じように

とても現実的な数字なんです❣️

 

しかも倍数になっていますので

 

パワーも大きい、イメージ

 

のぞみを現実化させる!

 

 くらいのパワフルなエネルギーが流れます💫

 

 

 

 

そして来たる8/8は

新月⭐︎一粒万倍日⭐︎ライオンズゲート

 

 

どう考えてもパワフルすぎる状況が

天体でも繰り広げられます⭐️

 

 

新月はしし座♌️

でおこりますので

 

しし座のテーマは

獅子=ライオン🦁=百獣の王

からもイメージできるように

 

「自分が王者」

「個性」

「自信」

「誇り」

 

というキーワードが代表的です

 

 

 

つまり、

 

自信を持って

王者の如く誇り高く

あなたの世界を生きる

 

そんなメッセージを受け取れます

 

 

 

 ふと…

 

きっとそんな世界を

オリンピック/パラリンピックが

現実化・視覚化してくれるんだろうなぁ!

 

と、

まだまだ脳内オリパラの私です♪

 

 

連日、アスリートのみなさんの

全身全霊でのプレイと

誇り高い気力に

感動・😭‼️

 

 

 ☆

 ☆

 ☆

 

 


 

☆8月前半のキーワード

とにかく今目の前にある

自分のやるるべきことをやる!

 


 

 

 それではココからは

 

オラクルカードをひいていきますね⭐️

 

 

まず、心の中で

 

「私に必要な今月のメッセージをください」

 

と思いながら

 

♦️カードA

♦️カードB

♦️カードC

 

いずれか1枚を選んでください。

 

 

 

☆☆☆

 

さぁ、選べましたか?

 

 

それでは1枚づつ

オラクルカードのメッセージをお伝えしますね!

 

 

 

 

♦️カードAを選んだ人へ

 

 

自分を守る

繭状の癒しの光に包まれているところをイメージし、過酷な感情、または恐れに基づくエネルギーから身を守ってください

 

天使は、あなたがエネルギーに非常に敏感になっているため、このカードをもたらしました。

この敏感さとは、あなたを疲れさせ、混乱させる他者のエネルギーを不用意に吸収する可能性があることを意味しています。

豪風の中を傘をささずに歩かないのと同じで、感情の嵐にはエネルギーの傘で対応することが大切です。

ネガティブなエネルギーを感じるとき、あるいは人々が口論したり、競走したり、不快な言葉を発するとき、自分の身を守ることが不可欠です。

大天使ミカエルに、あなたを低次元のエネルギーから守るようにお願いし、盾を借りて衝撃を和らげるイメージをしましょう✨

 

 

 

♦️カードBを選んだ人へ

 

 

コードを切る

大天使ミカエルに、過去の人間関係にまつわる古いしがらみを浄化し、破壊的なパターンから解放してくれるようにお願いしましょう

 

過去の人間関係にまつわるネガティブな要素が、現在の問題の障害になっているため、あなたはこのカードを引きました。

幸いにも、その影響から解放してくれるパワフルな助けが大天使ミカエルによっておこなわれ、このマイナスのエネルギーを簡単に消すことができます。

あなたのパートナー、両親、兄弟、恋人、生徒やクライアント、といった、あなたが助けた人たち、意義深い関係を共有した人などとつながる複数のコードを一旦切りましょう。

もう今はその古いコードは必要なく、新しい関係性のなつながりができていますので、安心して、ただ切りましょう。

そうすればあなたのエネルギーは奪われることなく、肉体的痛みや疲れから解放されます。

 

 

 

♦️カードCを選んだ人へ

 

キャンセル、消去、削除

言葉や観念はすぐに形になります

ポジティブな言葉や思考のみを選びましょう

過去のネガティブな思考パターンの影響を取り除いてください

 

最近の不安や悩みが、自分ではどうにもならないことや、誰かの犠牲者になっていると感じるならば、それはあなたが自分自身や現在の状況について話すとき、自己否定的な表現をしていると天使は告げています。

天使は、表現する言葉、考え、文章にもっと気を配るように伝えています。

過去に選んだ言葉があなたを阻みますが、幸いにもポジティブな言葉を選んだ瞬間にそのバリアが外れるのです。

 

 

 ☆

 ☆

 ☆

 

 

どれもなかなか、現実的なカードでしたね!

 

さすが④、⑧のエネルギー‼️

 

さぁ、あなたはどのように受け止めましたか?

 

 

 

 

 

また8月後半の月読み☆もよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

投稿者:takae

TOP