2021年8月22日

[8月後半]月よみ☆数秘リーディング

お盆中の大雨☔️

 

どうぞ被害が広がりませぬようお祈りいたします✨

 


 

ここ数日、朝夕などは

エアコンなしに過ごせる時間帯がでてきて、ちらっと秋を感じ嬉しいです🎐

 

我が家は数日前に息子が帰省!

JRの青春18きっぷで帰ってきました🚃

 

よく聞くと

途中の名古屋で一泊したんだとか!

 

高校の友達が息子のところに

わざわざ遊びに来てくれて

その仲間とみんなで

18きっぷで東京に戻ってくるという🚃

 

なんとも楽しそうな青春を過ごしていました💙

 

ユニバにも行ったそうで

荷物の中には

ミニオンのかぶり物がありました😅 

 

 
そして今日は朝から友達と旅へ~
 

すっかり大人になっちゃったなと思う一方

子供っぽい一面もまだまだ😊

 

 

なんだかんだと

息子が帰ってきたら嬉しい私なのであります😊💕

 

 

 

さてさて

それでは本題の 8月後半の月よみへ⭐️

 

前回の月よみオラクルカード

なかなか好評でしたので

 

今回もカードリーディングで

タロットカードを引いてみようと思います♫

 

テーマは

「8月後半~9月に向けての過ごし方」

 

ぜひ最後までお読みくださいませね⭐️

 

その前にちょっと星の動きをチェック❣️

 


 

☆2021年8/22はみずがめ座の満月

 

7月のブログももう一度読んでいただきたいのですが

 

7月に続き、8月もみずがめ座の満月となります☆

 

同じみずがめ座で2度目ということなので

 

風の時代

みずがめ座の時代

 

やはり、このワードがクローズアップされますね。

 

7月のブログの内容とかぶりますが

みずがめ座のテーマは

 

ボーダレスな世界☆

 

あなたも私も あの人もこの人も 

こんな意見も そんな考え方も

あり!! オッケー!!

 

「私はこう思う」

「私はこうしたい」

という意思のもと

いろんな可能性を楽しめる時代なんです♫

 

はやりの言葉でいうと

 

「多様性」

 

多様性を楽しんでいこうよ!

 

あなたが決めて

あなたがそう感じることなら

 

どんなことでも

どんなあなたでも

いい!!

 

突き進んで!!

 

あなた自身を楽しんで♫

 

というメッセージ~☆

 

 

その一つが

もうすぐ開幕の

 

パラリンピック!!

 

ドンピシャとしか言いようのないタイミング〜☆

 

 

ワクワクの夏がまだ残っていると思うと楽しみです♫

 

 ☆

 ☆

 ☆

 


 

☆8月前半のキーワード

 

自分を楽しむ♪

 

楽しんでいる人にエールを♪

 


 

 それではココからは

 

タロットカードひいてみたいと思います⭐️

 

 

じゃ~ん!!!

 

 

今回はこちらのカードを皆さんへ

 

 

★The Sun[太陽]#19   のカード

 

なんと!

 8月にピッタリな太陽のカードでした

 

リラックスして人生を楽しもう♪

 

というメッセージです!

 

 

中心下に天使のような双子がいます

二人は軽やかに 

それぞれの手を広げ

上から降り注がれる太陽の光を浴びています☀️

 

この太陽の中心部には

バラが描かれています

 

これは

男性性と女性性の統合を表しています🌹

 

 

双子それぞれ

男女それぞれの

差異を超えたところに生まれる

仲間意識が表されています

 

まさに

それぞれが自分の太陽を目指し

楽しくしている様子♫

 

 

8月のキーワードと併せて

 

みなさまもどうぞ

 

ご自身の感覚!に集中されてくださいね‼️

 

 

さいごに…

この【楽しむ】と言うワード

実はちょっとした注意が必要です!

 

【楽しむ】と言うと

ついつい

 

ワイワイとしたパーティーのような楽しさや

おもしろくて笑ってしまうことや

楽チンで苦労のない様子

を想像がちですが

 

それらも もちろんいいのですが👌

 

例えば

 

悲しくツライ出来事に出会っても

長く苦しいガマンの時期でさえも

 

人生にとっては

同じ大切な経験の時

 

 

その状況を受け入れて

悲しさ、辛さなどを味わうこと

 

これもまた

人生においての味わい・楽しみ

であるのです♫

 

 

私(魂)たちは

このような感情(喜怒哀楽)を味わうことが

喜びであり

そのために生まれてきているのです♫

 

 

ですから

いつもウキウキ・ワクワクだけを

追い求めなくても大丈夫

 

ただただ

目の前に繰り広げられる日常を

たっぷり心で感じ

楽しんでいきましょう♫

 

 

さいごが長くなってしまいましたが

 

 ☆

 ☆

 ☆

 

また来月の月読み☆もよろしくお願いいたします

投稿者:takae

TOP