2021年9月3日

【開催報告】21’夏祭り

月が〜出た出た〜月が〜出た〜ヨイヨイ

 

三池炭坑の上に出た〜

 

あ〜まり煙突が〜高いので〜

 

さ〜ぞや〜お月さん煙たかろサノヨイヨイ

 

 

 

まさか、大都会の渋谷で私の地元の「炭坑節」を聴こうとは!

 

炭鉱もご存知ないかもしれない、お若いママさま方との盆踊り。コロナ禍だからか、グッときました。

 

スイミー10周年
初めての夏祭りは、こんな感じでした!

 

み〜んな夏祭りの衣装を着て、可愛いのなんの!

 

 

常連ちゃんも、初めましてさんも、つい最近生まれの0歳さんも、ご参加いただきありがとうございました。

 

 

ようこそスイミーへ

ありがとうスイミーひろば登録

 

 

あぁわたしは今、2021年をスイミーのみなさんと、今ここに生活しているのだなぁ、と。季節のイベントのたびに、何とも感慨深い思いにかられます。

 

 

 

 

次はハロウィンですよ♪
10月27日(水)です。

 

ママも仮装をお楽しみください!
もちろん、ご無理のない範囲でね。

 

ご参加いただけるだけで、会えるだけで嬉しいのですよ。

 

どうかどうか開催できますように。

みなさまもお体ご自愛くださいね。

 

 

 

投稿者:fumi

TOP