2021年9月20日

【開催】フラワーエッセンス体験会♪

 

先日【スイミーひろばワクワク会】

 

フラワーエッセンス体験会を開催しました🌷

 

 

ご参加の皆さま

ありがとうございました😊✨

楽しかったです💕

 

 

 

実は、余談ですが↓

 

私、お恥ずかしながらドジってしまい💦

 

火曜日開催を完全に月曜日と勘違い💦

 

全て準備が整い

さぁそろそろ時間…?!

 

ん?!

 

時間過ぎても誰もいらっしゃらない!!

あたりまえ!

 

 

オカシイ?!

 

そこでようやく自分を疑う💦

えーー開催日、明日だったよーーー💦💦💦

 

ということで、、、

 

その日は思わぬ一人時間&たっぷりのお茶で

 

のんびり翌日の講座内容を見直しできました❣️

 

結果オーライ、ということに😅

 

 

そして当日はもちろん皆さまおそろい💕

 

すばらしい😊✨ありがとうございます💕

 

 

私はアロマセラピストですが

 

日常ではたぶん

 

アロマよりもフラワーエッセンスの方を手軽に使っています♪

 

*何より簡単に使える

 

*どれを選んでも間違いがない

 

*フラワーエッセンス ボトルを選ぶとこ自体が自分と向き合う瞬間

 

 

私自身もこの夏休み

 

忙しすぎて

 

動きも右から左へ→

 

フッとわきおこる気持ちのモヤモヤ?も右から左へ→

 

流しきれていれば

まだよいのでしょうけど

 

気持ちというのは

 

そう簡単に切り替われるものでもなければ

 

忘れたと思っていても

 

ふとした時にまたぶり返しますね

 

このモヤモヤっとした気持ちのため込みは

 

放っておくと

 

疲れやストレスになって

 

存在感が増してきます

 

私も…だいぶ溜め込みましたーー😅💦

 

 

そんな時

 

自分の機嫌は自分で取れる

 

とイイなと私は思っています✨

 

 

だから

 

毎日忙しくて

 

自分のモヤモヤも注視してあげられない

 

子育て中のママにも

 

このフラワーエッセンスをぜひご紹介したい❣️

 

今回はセルフチェックシートで

 

38の感情と向き合い

 

今の自分→なりたい自分へ

 

意識を向けてボトルを選びました♪

 

 

コレけっこう楽しいんです♫

 

出来上がったオリジナルボトルは

 

3週間毎日飲んでお試しいただきます♫

 

 

 

早速ご感想もいただいております✨

 

昨日はいつもよりスッと気持ちよく寝ることができました💕

 

最近は夜中に寝づらくて起きてしまうことが多かったのですが…😌

 

たかえ先生の良い波動と、フラワーエッセンスのおかげかなと思ってます✨

 

 

 

嬉しいです😊💕

 

このように少しでも

 

ご自分のご機嫌をとることができて

 

そして

 

自分の心身の変化に注目できることは

 

すでに

 

セルフトリートメント=自分癒し です✨

 

 

さらに3週間後

 

ふっと気づくと

 

なにか一層むけた感じ?!

 

薄〜いカーディガンを脱いだ軽さ

 

を感じていただけるといいな♫

 

 

 
11月は
アロマ講座@北参道を予定しています♪
 

 

 

 

 

 

投稿者:takae

TOP