2021年10月6日

chie先生のワクワク会

chie先生は令和生まれのお子さまとhappyな毎日をおくる現役子育てママさん♡

 

スイミーサロンにも参加されていらっしゃるので、

 

すでにご一緒された方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

スイミーの参加者でもあり、講師でもあるchie先生。

 

11/9のワクワク会に、ゲスト講師として登場です!

 

お申し込みはこちらからどうぞ♡

 

 

chie先生からメッセージを頂きました。

 


ふれ愛ベビーマッサージの要素を取り入れた手遊び/マッサージをします♪

 

プログラムを通して親子の絆を深め、運動能力やコミュニケーション能力を育みましょう♡

 

「今日は来て良かった♡」

 

「なんだかhappyになれた♡」

 

そんな風に笑顔で帰っていただけるような会にすべく、毎回ご参加いただくお子さまの月齢に合わせたプログラムを考えています!

 

ご参加をお待ちしてます♪


 

参加者の月齢に合わせてプログラムを作成されるchie先生。

 

chie先生のサロンには小さなお子さまからご参加いただけます!

 

6月に開催しましたワクワク会の様子はこちら♪

 

投稿者:スイミー事務局

TOP