2021年11月18日

11/19リサイクるんのご案内

明日11/19、予定通り開催いたします。

 

 

 

お持ち込みの方へ

お持ち込みありがたいです。必ずスタッフにお声がけください。

次に使うお子さまが気持ちよく使える状態の物をお受け取りしています。

 

 

お受け取りの方へ

エコバックをご持参ください。

枚数ではなく、kg単位でお持ち帰りいただいてもOK.です。

必要な物を、使える分だけ、お持ち帰りください。

 

スイミーママにぜひ使ってほしい、と仰るママさん。

クリーニングに出されてから、ご寄付くださるママさん。

復職やお引越しで、スイミー卒業の先輩ママさん。

あの方この方、かつてのスイミーママたちのご好意もリサイクるんに繋がっています。

 


 

開催

2021年11月19日(金)

午後1時30分〜夕方4時

 

いつもより時間をゆっくり確保できています。

会場の定員は6組です。

1時間もあれば選べると思いますので、ご都合に応じて、2時〜3時〜とお時間をずらして来ていただいても構いません。

 

 

参加者

事前にお申込みをされた方と、そのお友達くらいまで。

※現在募集はしておりません。

 

 

参加費

無料です。

 

バーバパパ募金箱を持参しております。

お気持ちでスイミー活動資金となる募金をいただけると光栄です。

これまで募金のおかげで、スイミー託児のおもちゃや、コロナ禍の消毒液などを購入させていただきました。

 

 

内容

8kgのダンボールを最低でも6箱は持ち込む予定です。がんばります!

 

9月からリサイクるんとして出していた品物がほとんどで、初出しの物は1箱ほどです。

リピーターの方には既視感ございますが、また違う場所でゆっくり手に取って見ると、掘り出し物もあるかと思います。

 

どうぞリサイクるんの子供服をお楽しみください♪

 

リサイクルるんのご案内はこちら

お問い合わせありがとうございます。

 

サイズアウトした夏服や、使わなった哺乳瓶用の洗剤があるのですが、当日持参しても良いでしょうか?

 

サイズアウトした夏服ありがとうございます。大切にお預かりします。

 

哺乳瓶用の洗剤は、当日はお預かりできないのですが、例えば写真を送信いただけますと、

リサイクるんインスタ

スイミー公式LINE

対面するママたちにクチコミでご案内することができます。

 


 

初めての参加です。現在妊娠中で、2022年2月に出産予定です。

 

ご参加ありがとうございます。そして、おめでとうございます。

予め使えそうなベビー服を取り分けておきますね。お好みの物をお選びください。

リサイクるんに来ていただけて嬉しいです!

投稿者:fumi

TOP