2021年12月17日

【開催】スイミーのクリスマス会

スイミーさん、昨日はとっても楽しい充実したクリスマス会をありがとうございました🥰🎄💕

 

 

 

去年はまだ赤ちゃん👶で、できることが限られていたのですが、今年のクリスマス会ではほとんどのブースを楽しむことができるようになっていて、成長を感じました💓👶→👦🏻✨ 見た目もこんなに大きくなりましたよ❣️嬉しいようなちょっぴり寂しいような、、🥺💕😂

 

 

 

今年はリアルな絵に描いたような優しい素敵なサンタさんも登場し、プレゼントをいただくことができ感動しました💓🥰🎅🎁✨息子はギャン泣きでしたが😂、私は幼少期の頃を思い出し、ドキドキワクワクほっこりが止まらずでした😍🎅💕

 

 

 

今年も、素敵なクリスマスの体験をさせていただき、スイミーさんをはじめとするスタッフのみなさん、本当にありがとうございました🥰🎄✨ 親子共に楽しませていただきました💝👩‍👦

 

 

 

来年から保育園入園予定ですが、お仕事お休みをもらってでもまたクリスマス会に参加したいです❣️😂💕 それくらい楽しかったです❤️

 

 

 

今年もたくさんスイミーのサロンやイベントに参加させていただきありがとうございました❣️ また来年も楽しみにしています、よろしくお願いします🥰✨

 

 

 

いつもいつも素敵なパーティーで楽しいですし、私は渋谷区で1番楽しい子育てサロンだと思ってます!←ほんとは日本一という気持ち

 

 

 

サンタがサンタすぎて😂

 

 

 

 

ご参加いただき誠にありがとうございました。

 

 

今年も無事に開催することができました。

 

 

とても楽しかったです♪

 

 

 

 

 

 

インスタも合わせてどうぞ♪

サンタの秘密も投稿しています

 

スイミーのインスタ 

@suimi_salon

 

リサイクるんインスタ

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:スイミー事務局

TOP