2022年1月12日

わくわくクラス開講🎶

 

 

ベビー向け3ヶ月クラス誕生👶💕です!

 

 

 

ママ達同士がつながる場所

 

今だからこそできる体験をする場所

 

その中で子どもの発達も促し、
ママ達も安心して通える場があったら素敵✨

 

 

 

そんな

 

スイミーサロンさんの想いから誕生した3ヶ月クラスです✨

 

2022年1月~3月の毎月2回
金曜日の午前中に開催します。

 

 

 

私は1月の2回、音楽あそびを担当します🎶

 

音楽のシャワーを浴びまくってくれた6人♡

 

とはいえ7ヶ月さん〜1歳2ヶ月さんまでの6人

 

ママの思うように動いてくれなかったり

 

自由に高速ハイハイで駆け回ったり

😂😂😂

 

 

でもでもお耳にはちゃんと入っていますよ👍

 

ママ達の積極性というか、吸収しようとしてくれる姿勢が素晴らしく、6人ともぐずったり眠ったりせず1時間!!参加してくれました♡

 

すごいー!!👏

 

この月齢で1時間(なんだかんだ1時間半近く?!)頑張れたのすごくないですか?

 

 

うちの娘のことを思い出してみましたが、多分途中でおっぱい、そして寝る😂

 

みんなみんな頑張ったなぁ✨✨

 

そして刺激的だったのか、クラスの後はグズグズする子もいましたが、全然平気!✌️

 

みんな良い子すぎてびっくりしました✨✨

 

 

泣いても良いんだよ←

 

 

 

次回のわくわくクラスも楽しみです💕

 

 

 


当ブログはご了承をいただき転載しています🎶

yuki_music_asobi

ゆっきー先生のインスタには当日のお写真がたくさん掲載されていますので、どうぞあわせてご覧ください🎶

投稿者:ゆっきー

TOP