2022年2月19日

妊娠中に赤ちゃんのためにできること

赤ちゃんができると

身体に良さそうな食事に変えたり

生活を見直したりする人も

多いと思うけど

 

妊娠中は

 

ママがストレスなく

心地よく過ごすこと

 

赤ちゃんが心地よく

過ごせる環境を整えること

 

このふたつが

何より大事

 

ママがニコニコしてて

お部屋(子宮)が

ふわふわで温かかったら

それだけで最高なんだよね

 

ふわふわで温かい

最高に心地良い

お部屋(子宮)を作るには

お家(骨盤)を整えることから

 

骨盤ケアで

赤ちゃんの心地よさを

作れるママになりませんか?

 


 

というわけで

トコちゃんの骨盤ケア教室

を開催中しました~(^^)

 

妊娠34週のママが来てくれました

 

骨盤ケアがなぜ必要なのか?

を説明した上で

実際のやり方をお伝えしました

 

 

これ見て!!

すごくない???

 

 

同じ人のお腹とは思えないよね~!

ちょっと体操して

トコちゃんベルトをつけただけで

こんなにお腹の形や大きさが変わるなんて

私もびっくりだったんだよね

 

お腹の赤ちゃんも喜んでいるかな~

と想像したらとっても嬉しかったよ♡

 

これからも赤ちゃんの心地よさを

追及していきます

 

妊婦さんは一日も早く

骨盤ケアを始めようね

 

トコちゃんの骨盤ケア教室

詳細はこちら

 

【今日のまとめ】

子育てはお腹の中から♡

投稿者:助産師mikan

TOP