2022年5月18日

【開催】晴天の幼稚園座談会

おかげさまで今年も幼稚園座談会を開催することができました!

 

ご参加もご協力も

誠にありがとうございました!

 

先輩ママさんの情熱と真心

参加者ママさんの真剣な眼差し

 

いつもにも増して

みなさんの熱意が素晴らしかったです♡

 

↑幼稚園の先輩児くんたち♡

おもちゃコーナーで元気に仲良く遊んでくれました。

開催できたのは君たちのおかげだよ、来てくれてありがとう!

 

↑スイミー初参加のママさんたちも、ようこそ!お会いできて嬉しかったです♡

 

↑各ブースには、幼稚園の思い出アルバム等。先輩ママに色々聞けるチャンスです!

 

↑スイミー代表も出会いにわくわく♡

 

↑スイミーオリジナル、とっておきの幼稚園資料をお配りしました♪

 

毎年お世話になっている、先輩ママさんも♡ありがとうございます。

幼稚園愛あふれるお話が、新米ママの心に響きますネ。

 

↑赤ちゃんを抱っこしながら、資料を見ながら、メモをとりながら。

ママってすごいwow

 

↑抱っこされながら、おしゃぶりしながら、よちよち歩きながら。

ベビさんたちも頑張っています◎

 

↑久しぶりに対面の事務局三人衆♡

+お手伝い天使のスタッフちゃん

 

やっぱり会えるって嬉しい

 

今年も幼稚園座談会

ありがとうございました!

 

投稿者:スイミー事務局

TOP