2022年7月6日

【開催】ベビーラップ体験会

ベビーラップの良さをママさん達に知って頂くべく、

 

赤ちゃんにとって快適な抱っこの姿勢などお話しをした後に

 

ベビーラップをご体験頂きました!

 

 

実は開始前、参加者さんが揃うまで「おんぶが早くしてみたくて!」とお話しされていたママさんに、

 

講師がベビーラップを着付けするスタイルでおんぶを体験頂きました。

 

すると、

 

 

「えっ、えっ!軽いんですけど!!!

なんですか、これ!すご〜い!!」

 

と、大変驚かれたご様子でした☺︎

 

 

そうなんです!

 

ベビーラップでのおんぶは高い位置で出来ること、密着感からの優れた体重分散で、赤ちゃんがとっても軽く感じるんですよね♪

 

ベビーラップとなら、赤ちゃんとの抱っこ、おんぶの時間が、快適で楽しいものになりますよ!

 

 

参加者のママさんには妊娠中の方もいらっしゃいましたので、

 

ベビーラップを使って腹帯代わりに使うと身体が楽ですよ〜!とお伝えすると、

 

 

「おお!本当だ、姿勢も良くなって
ラクになりますね〜」

 

とおっしゃっていました!

 

赤ちゃんが産まれたその日からはもちろんですが、妊娠中からも使える抱っこ紐。

 

赤ちゃんを抱っこすること以外の用途でこんなにも色々使えちゃうベビーラップです!

 

 

ご参加のママさん達、お暑い中ご参加下さいまして、ありがとございました!!

 

 

 

 

 

 

インスタグラムから転載しています

 

 

 

 

 

 

投稿者:みき

TOP