2022年9月21日

【開催】ベビーラップ体験会

ご参加のママさん達、皆さんなんと渋谷区外からお越し
下さいました!お近くの方でも西新宿のお住まいで、
もうお一方は光ヶ丘の方から!

 

 

そして、極め付けはな、な、なんと!!!

 

 


遠く、九州からのご参加でした!!!!

 

 

皆さん、はるばるお越しくださって本当に嬉しかったです、
ありがとうございました!!!

 

 

現在妊娠中で、お姉ちゃんを連れてのご参加のママさんは、

 

クッションを使ってお腹に負担をかけないようにご体験。

 

妊婦さんには、ベビーラップが腹帯代わりにもなるんですよ〜とお伝えさせて頂きました!

 

 

0歳8ヶ月の赤ちゃん連れのママさんは、快適な抱っこを求めてのご参加でした!すごくお上手にベビーラップを巻かれていたので、心地よく抱っこができようで、
とっても気に入って下さいました!!

 

 

2歳2ヶ月の息子君を連れてご参加下さったママさん、

 

私のInstagramの投稿で5歳の息子をベビーラップで抱っこしている姿をご覧下さって、「まだまだ使えるんだ!!」と今回ご参加を決意されたそうです!!

 

 

赤ちゃん人形で巻き方を練習したあと、実際に赤ちゃんと練習をしたところ…

 

 


「すっごいラクです〜!!!」

 

 

とお喜びの声が聞けて、私も非常に嬉しかったです!!

 

 

気持ちのいい抱っこ・おんぶを1人でも多くのママさん、パパさんにして欲しいなぁ〜と、心から思っております!

 

 

お近くにお住まいの方も、そうでない方も、是非ベビーラップ、一度ご体験会へのご参加、お待ちしてまーす!

投稿者:みき

TOP