2023年3月10日

寄せ書きのご報告

助産師mikanこと、小林みかん先生が
ママの声に応えてつくった

“こどもカフェ“

 

本日は、令和4年度の最終日でございました。

 

子育て支援センターのように自由に出入りできる、赤ちゃんと一緒にくつろげる会場です。

 

そこで、たくさんの方にご協力をいただき
みかん先生に寄せ書きを贈ることができました!

 

「泣いちゃう」って言って、その場ではあえて見るのを控えた、みかんさん。

 

きっと、夜に、ご自宅で感動の涙を流されていることと思います。間違いない!

 

 

今日は内輪ブログになってしまいますが。ご報告したかったので、こちらに写真を載せております。

 

 

スイミーにお越しいただき、

みかん先生のサロンをお楽しみいただき、

寄せ書きも頂き、

とにかくママあってこそのスイミーです。

 

寄せ書きを作らせていただき、お一人お一人への感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

出会ったご縁を、これからも繋げていけたら幸せです。

 

次回のスイミー児童館は、

4月19日(水)です。お申し込みは、こちら♪

 

 

 

みかん先生が時々黒いのは、サーファーだから日焼けしてるんですよ♪

 

 

 

小林みかん

🍊公式LINE

🍊Instagram

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:スイミー事務局

TOP