2023年5月9日

【開催報告】4月リサイクるん

今年度も…
\リサイクるん/ がスタートしました🌟
 
こんにちは!
数年ぶりに0歳ベビーを抱っこして、その癒しパワーに数ヶ月若返った☆彡
…けれど翌日、二の腕筋肉痛になった 新人スタッフあつみです(笑)
 
皆さま、子育てほんとーーにお疲れ様です!!
 
さて、
今年度最初の《リサイクるん》を
4月20日、渋谷区西原の施設にて開催致しました。
 
当日はなんと大人だけで29人がご参加と大盛況でした!!
スタッフ一同、沢山のママさんたちがリサイクるんを楽しみにして下さっていることを実感致しました。
 
そして、
ご自宅で使わなくなったお洋服やオモチャをお持ち下さる方々にも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さま、いつも有難うございます!
 
 
4月のリサイクるんは、
住井・あつみ・えなが担当。
スタッフは、ママたちがお洋服を選んでらっしゃる間お子さまを抱っこしたり、お洋服選びをお手伝いも喜んでさせて頂きます♪
日頃の育児の嬉しかったことも凹んだことも成長を感じたことも…良かったらいろんなお話も聴かせて下さいね♡
 
次回は6月開催予定です♪
 
引き続き、
皆さまからのお洋服のご寄付も
お待ちしております☆彡

投稿者:あつみ

TOP