2021年10月5日

[10月前半]月よみ⭐︎数秘リーディング

10月

 

やっとやーっとの宣言解除ですね

 

そして今日はもう5日

明日は新月です🌕

 

さぁ!それでは早速10月の月読みです ⤴

 

 

 


☆2021年10月は数秘6

 

・2021年10月:2+0+2+1+1+0=15

 

 →15:1+5=6

 

ということで

 

数秘6は 調和 ・ 愛 ・ 美的センス

 

などをあらわします❤

 

 

なんだか キーワード見るだけで美しい❤ですよね

 

 

先月の変化の9月を乗り越え

私は夏休みだったと言うこともあり、なんだかけっこうツライ月でした💦

 

皆さんはいかがでしたでしょうか?

 

今月はそこから

バランス を取る方向へと流れていきます

そうであってほしい!いやきっとそう!!

 

どんなバランス?

 

それは

あなたの中心に向かっていく意識のバランス

 

「あなたが在りたい姿・居たい場所」

 

をホンネでいきましょう

 

 

具体的に言うと

 

・あなたの好きなこと

・あなたの好きな人

・あなたがしたいこと

・あなたが一緒にいたいと思う人

  ♡

  ♡

  ♡

に意識してみましょう

 

愛=自分を愛する

 

ところから全てははじまりますから

 

いいんです♫

 

誰がなんと言おうと

あなたの好きをやってみてください♡

 

と言われても

 

たぶん

 

家族のことを考えて優先してしまったり

 

周りにどう思われるかを気にしてしまったり

 

そうそう思いっきり出来る人は少ないかも?!

 

 

特に数秘6番さーん!!!

 

もしも

やるのが難しければ

「私はコレが好き」

ということをまずは知ってあげましょうね♪

 

 

今月は

しっかり自分を甘やかしてください♫

 

と言っても

 

なかなかできないのがオトナなので

 

思いっきり自分勝手くらいでも

 

今月はイイですっ!!!

 

 

あなたの好きなこと♡

意識してみてくださいね

 

そしてそれを楽しんでみてください♫

 

自分の中に湧き上がる喜び

 

その喜びこそあなたの真の美しさ、強さです♡

 

 

そこから他者への愛‘がようやく始まります♡

 

 

私も以前からずっと気になっていたハーブ教室に

先月にお申し込みを決め、今月から通いはじめました〜♫

 

こちらは今月の課題のモイストポプリ🌹

 

もう、早く作りたくて作りたくてワクワク♪

 

ふわぁ〜っと癒されますぅ〜

 

ローズの香りも

マゼンダやピンクの色彩も

私の喜びを表してくれています〜♡

 

 

無心に作っていたら

ほんとうに時間を忘れましたー

 

しあわせ〜♡

 

そして

その後会った友人にもお裾分けしてさらにしあわせ気分に🌹

 


 

 ☆10/6(水)てんびん座の新月♎️

 

 

明日の新月は てんびん座でおこります

 

てんびん座はあの両天秤⚖️からもわかるように

やっぱりバランス✨がテーマの星

 

 特に人間関係を表すと言われています

 

 

が❗️

 

 

人との関わり、の前に

まずは自分‼️です

 

自分の内が満たされていると

 

その波動は

 

あなたの周りの人にも同じ波動で共鳴します

 

同じ波動の部分がつながり合うのです

 

だから

 

あなたの心の有り様、そのままが

 

人間関係の映し鏡となります

 

 

具体的に言うと

 

自分がハッピーならハッピーな人が

 

自分がネガティブならネガティブな人が

 

つながる

 

目につく

 

集まってくる

 

これが波動の法則です♫

 

 

今の人間関係を見て(外側)

自分の在り方を見る(内側)

 

また

 

自分を取り巻いている状況のバランスに目を向けることも大切です

 

仕事とプライベート

 

カラダとココロ

 

この辺りもバランスですね⚖️

 

 

ここでもやっぱり

 

自分のホンネは?どうなの?

 

を知っておくことが大切です♡

 

 


 

☆10月前半のキーワード

 

私のホンネを知る

 

自分を喜ばせる

 


 

また次回の月読み☆もよろしくお願いいたします

 

 

 

投稿者:takae

TOP