2020年4月9日

なんてこったい!

なんてこったい!

4月の私の手帳、すごいことになっています。事務局スタッフのfumiです。

 

スイミーオンラインが本格的にスタートして、十日が経ちました。
たったの十日です。まだ、わずか十日です。

 

平日毎日やってます。スイミーオンライン。
平日毎日ですよ。なんてこったい!

 

次のスイミーのお休みは4/13です。
前回のお休みは4/1でした。(土日を除く)

 

「忙しすぎてコロナを忘れそーです」
と代表のスイミーさんにLINEしたら、
「私もよ♡」
とのお返事をいただきました。

なんてこったい!

 

これまでに延べ23名のお母さま方に参加していただきました。
スイミーオンラインに勇気を持ってご参加くださり、誠にありがとうございます♡

 

 

スイミーオンラインで私は、記録係、Zoomサポート、ADさんをやっています。

「スタッフはただで参加できてラッキー」
くらいの気持ちでのほほんとしていたところ、蓋を開けてみたら、なんてこったい!

 

講師の情熱を撮る、
参加者の方の美しい表情を撮る、
サロンのココぞという瞬間を撮る。

 

そいで、撮った写真に♡マークをつけて当ホームページに載せています。

 

私は裏方なので、Zoomの設定は「ビデオOFF」で参加しているのですが、もし「ビデオON」にしたら、目はギラギラでヤバい奴です。
もし「マイクON」なら、私の鼻息がこだますることでしょう。

 

正直、参加されているみなさんが羨ましいです。

だって全部、最高のサロンなんですもの!!

 

くに先生のヨーガは、
オンラインなのにリアル開催と同じ1時間15分とたっぷり大満足できるし、
EIKO先生のストレッチバレトンは、
音楽に合わせてノリノリあっと言う間の30分で汗たっぷり。
助産師mikan先生の授乳卒乳おっぱい講座と、
mikan先生&nico先生の肩の力が抜ける離乳食講座は、
5年前に参加したかったーーーと世界の中心で叫びたくなる最高の内容でした。
さらにさらに、machiko先生の骨盤ケアバレエは、オンラインなのに何とバーレッスンがあって本格的!

 

なんてこったい!スイミーサロン
て感じです。

 

これたぶんコロナ対応の緊急サロンなんですけど、絶対参加された方がいいですよ。

 

一日が変わるし、価値観とか何なら人生観まで変わりそう。

 

すごい楽しいです♪
コロナを忘れる楽しさです。

 

人と人ってどんな状況においても、つながって生きていくんですね。

 

つながれる幸せを毎日目撃できて、
もう、ありがとうございます。

しか、ないです。

 

 

スイミーオンラインにご参加くださり、

スイミーオンラインを開催してくださり、

心からありがとうございます。

 

 

私は、引き続き頑張りまーす♪

 

 

 

投稿者:fumi

TOP