2020年4月7日

そこにはもう希望しかない

このブログは転載記事です。

出典元:スイミーブログ〈ママだってできる♪天職で毎日ワクワク幸せいっぱいに自己実現♡

 

 

今朝も大自然に抱かれて日常がスタート。

 

 

いつも通り、森では、たくさんの鳥たちがさえずり、まるで演奏会♫

 

 

桜の花びらがひらひらと舞い

そこらじゅうで桜のいい香りを漂わせていました。

 

 

皆さんは、桜の香りを感じていますか?

桜の香りを知っていますか?

 

 

葉桜になった今こそ、ぜひ味わってみてくださいね。

 

 

これまで、ホッとひと息カフェのご感想をご紹介させていただきました。

 

 

すでに気づいた方もおられると思います。

 

 

これらは、私たちと同じように

悩みながらも今を精一杯過ごされているママ達の大きくて深い気づきに溢れています。

 

 

大きな気づき、大きなシフトが起き、
そこから、新たな人生の一歩がスタートします☆

 

 

そこにはもう希望しかない☆

 

 

最近ふっと感じたことがあります。

 

 

それは、

 

 

私のセッション(ホッとひと息カフェ♡なんでもプライベート相談)では、

不安をあおるようなスタートはしたくない、ということ。

 

 

たとえ今は不安な状況だったとしても

必ずその先には希望の光があることをお伝えしていきたい。

 

 

人ってそんな素晴らしい力を秘めている。

 

 

それに気づき

自信をたずさえ

大きな一歩を踏み出す応援ができればと思った朝でした☀

 

 

 

投稿者:スイミー

TOP