2020年5月13日

【募集5/18】オンライン“0歳児のための発達あそび”ってなぁに?

 

これは、

赤ちゃんがのびのび発達する

ママと赤ちゃんが毎日楽しく過ごせる

ことを願って、私、助産師mikanがお届けしているサロンです。

 

 

これまで、

助産師が教える発達あそびねんねクラス

はいはいクラスの2クラスに分けて対面でお伝えしてきましたが、

 

オンラインでは、クラスを分けずにみんなで一緒に楽しめるサロンになりました♪

 

 

このサロンでは、

赤ちゃんがのびのび発達するために

ママやパパに知っておいてほしいことをお話しし、

ふれあい遊びをしながら、発達の土台となる心と体を育てていきます。

 

 

そして、

ママと赤ちゃんが毎日楽しく過ごせるように、

ママと赤ちゃんの楽しい過ごし方や遊び方をお伝えします。

 

 

ママの不安や悩みに関するご相談もいつでも受け付けます。

 

私のサロンに一度でも参加された方はいつでもメールによる無料相談が受けられます。

 

あなた専属のかかりつけ助産師として、力になれるとうれしいです。

 

 

そんな【オンライン0歳児の発達あそび】ですが、記念すべき?初回の内容はこちら↓

 

・育児がラクになる?ママのセルフケア方法

・発達で一番大事なこと「早くできるようになることよりも○○が大事」

・心と体を育むふれあい遊び

・おすすめの遊び方

・育児相談

 

を予定しています。

 

 

赤ちゃんがのびのび発達し、

ママと赤ちゃんが毎日楽しく過ごせますように心から願っています。

 

 

それでは、

【オンライン0歳児の発達あそび】でたくさんのママと赤ちゃんにお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

初回5/18のお申込みはこちらからどうぞ

投稿者:助産師mikan

TOP