2020年5月9日

【開催報告】親子リズム体操

5月8日に、親子リズム体操を開催させていただきました。
本日もご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

 

初回にご参加くださった方がリピーターになってくださったり、バレトンから親子リズム体操に参加してくださったり…
少しずつ輪が広がってきていて、とても嬉しいです。

 

今日も最初はストレッチから、身体を少しほぐしてから、赤ちゃんとのリズム体操♬
最後は少し有酸素運動をして、全身の筋肉を緩めるような内容を行いました。

 

画面越しからお子様が元気に動いている姿や、お子様が寝てしまったのでママだけで運動している姿…
30分ではありますが、一緒に運動をする事ができて、私もとても嬉しかったです。

 

おうち時間が長いと『身体に力を入れる』事を忘れがちになり、なんとなく座ったまま長時間たっていたり、携帯を見る時間が長くなってしまったりしがちですよね。

 

週に一回、たった30分でも身体を動かす事で、100%の力で動けなくても、うまく動けなくても、眠っていた筋肉は動き出しますよ♡

 

 

今日もお母様から、ご感想いただきました。


今日もありがとうございました~(^^)
けっこうハードなエクササイズでしたがあいかわらず、楽しかったです!!

あの電車のが◯◯も楽しく大笑いしてました♬あんなかんじの、一緒に音楽にのって動ける遊びがもっと学べたら嬉しいです!
今後の予約もまたいれておきまーす♬


こんにちは、本日もありがとうございました!
夫が同時にZoomを使っていたためか、とちゅうで落ちてしまい失礼しました。
今日も下の子はレッスンのあとうんちをしていました。ダンスがちょうどよい刺激になるようです。


 

ご感想くださり、ありがとうございました。

 

昨日は私の自宅から配信させていただきました。(生活感があってすいません。笑)
窓を閉め切っていたのでレッスン後に窓を開けると心地いい風が吹いてきました。

 

 

また次回、5月22日もご参加をお待ちしています♡

楽しく遊びましょう。

 

5/22のお申込はこちらからどうぞ。

 

 

投稿者:バレトンeiko

TOP