2020年5月26日

【今日の気づき】今日は一粒万倍日☆

このブログは転載記事です。

出典元:スイミー個人ブログ〈ママだってできる♪天職で毎日ワクワク幸せいっぱいに自己実現♡

 

 

今日は一粒万倍日

 

それを感じるようなことが、今日はいくつか続きました

 

☆午前のベビーマッサージは、ご都合のよい時間にご覧いただけるよう、人生初の映像をお届け。

 

新たな扉が開かれました

 

☆ふれ愛ベビマコーチ養成講座のご案内ページをスタッフがとーっても素敵に作成してくださり、

 

さらにインスタ用にと37枚も!写真を贈ってくれました

 

インスタのアカウントはこちら

今日掲載のスクエアの写真がまさにそれ!

 

☆さらに、ふれ愛ベビマコーチ養成講座について、

 

「とても興味があり参加したいと思っていますが、、、私も参加できるのか❓と迷っています。

所要時間や大まかな日程など教えて頂きたいと思っています。」

 

と、とってもありがたいお問い合わせをいただきました

 

こちらについては、また明日改めて、お伝えさせていただきますね。

 

 

☆嬉しいメッセージも届きました!

「あっという間の1年間、スイミーさんや講師の皆様にたくさん助けられました。いつもありがとうございます」

 

「ママみんながハッピーになればいい!と思って、
悩んでる友達にはいつもスイミーさんの講座を勝手に紹介させてもらってます🙇🏻!!」

 

 

助けられているのはこちらの方だといつも思います。

 

もう感謝しかありません

 

皆さんにつなげていただき、ふれあい子育てサロンスイミーは続いているんです

 

お母さまたちがつながり合えば、

絵本のスイミーたちみたいに

大きな魚になって

きっと何かができるはず…

お母さまにこそ幸せになってほしい。

お母さまの幸せが、

子どもたち・家族・周りのみんなの

幸せにつながるから…

 

スイミーの理念が広がっていることが、本当に嬉しくて、感激です

 

☆母からもまたメールが届きました。

 

ブログ見ました。

 

子育てのネタになるとは‼️

 

自然の生命力は人にも通じるものがあるのだと再確認しました。

 

過保護も良くないけど、ときどき。愛情をかけ手入れすれば、自然は裏切らない。

 

 

子育ても一緒ですね😃

 

外出できないので花壇の花に癒されています‼️

 

 

遅ればせながら…
☆NPO法人も、持続化給付金の対象だと分かり!申請の手続きが始まりました。

 

収支を見直しながら、

 

絶対に豊かさを循環させる人になるんだーーー!!と心に誓ったスイミーです

 

あー、ヒカキンさんみたいに、1億円寄付できる人に私はなりたい(笑)

 

そこに着地(笑)

 

一粒万倍日

 

きっとあなたにも、何かの兆しがあったのではないでしょうか?

 

未来の可能性を信じて、1ミリでも前へ進みましょうね

投稿者:スイミー

TOP